HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7137 お疲れ様デス! おかまさ MAIL [TS3B] 2007/11/21(水) 16:39
もう少しですね、ライブまで!

絶対いきます!

絆!お願い!リクエストです!

まじで、聞きたいです。

あっ・・・・

イイフルエンザ受けましたか?

まだでしたら、打っちゃって下さいネ。

No.7138 RE:お疲れ様デス! Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/11/21(水) 19:07
インフルエンザはもう何年も受けた記憶がありませんので、今年も受けませぬ。。
絆ね、その時の空気次第です^^
ほかに試したい、やってみたい事が多くてね。

No.7140 試したい! おかまさ MAIL [TS3B] 2007/11/22(木) 00:27
何ですか?

(ちょい笑)

現場目撃します!

ちなみに、当日券ってありますか?

ライブ会場のTELのってたので、かけようと思ってましたが。

インフルエンザ打っといたほうが・・・・

ちなみに、僕は、毎年二回は、打ちます!

だって、うちの娘のうつったし。

でも、軽くすみますよ。

No.7143 RE:お疲れ様デス! Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/11/22(木) 22:33
そうやね、当日券はあるはずやが・・・ 
インフルエンザね、機会があれば受けますが・・・ なんとも。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright