HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7080 やっちゃいました(T_T) じんこ♪ [W32H] 2007/11/07(水) 04:53
仕事が終わり駐車場から車を出すとき、不注意で隣の車をこすってしまいました。もちろん相手の方には正直に言いました。怒鳴られるのを覚悟してたら「正直に言ってくれてありがとう。帰り気をつけて」と。少しほっとしたけど、相手や職場の上司に迷惑かけたわけでかなり反省してます。私事ですみません…。

No.7082 RE:やっちゃいました(T_T) Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/11/07(水) 19:10
それは大変でしたね。。とても良い天気であっても、とてもお金に余裕があっても、とてもいい事があっても、それ一瞬で気分大急降下してしまいますよね。
もちろん相手もそうですね!もし相手の仕事や私生活が上手くいてなくて、イライラしてる時だったら、しぼられただろうね。
気を取り直して元気だして下さいね!

No.7085 RE:やっちゃいました(T_T) じんこ♪ [W32H] 2007/11/08(木) 03:36
TAISHOありがとう。やってしまったことは仕方ないけど、大事なのはそれをくり返さないことだと思います。へこんでばかりじゃ周りにも心配かけるし、仕事に支障がでちゃまずいし。TAISHOのブログ読んで元気もらいますp(^-^)q

No.7088 RE:やっちゃいました(T_T) Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/11/08(木) 22:04
だね、くり返さない事だね!注意一秒怪我一生っていうしね!

No.7092 RE:やっちゃいました(T_T) じんこ♪ [W32H] 2007/11/09(金) 03:50
マジ気をつけます。天国からのメッセージ私もやってみました。私は91歳で寿命を迎えるそうです。素晴らしい人生だったと胸をはって言えると。

No.7096 RE:やっちゃいました(T_T) Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/11/09(金) 22:46
え!91歳ですか〜 俺より長生きするんだね! 「素晴しい人生」良い言葉です。実は新曲の歌詞にもこのフレーズがあります。

No.7100 RE:やっちゃいました(T_T) じんこ♪ [W32H] 2007/11/09(金) 23:06
私もびっくりです(笑)2016年に人生観を変える出来事が起こるらしいです。天国からのメッセージなんて不思議ですよね。新曲聴きたいです(^O^)最近のTAISHO、すごく生き生きしてますよね。私もがんばらなきゃ♪

No.7103 RE:やっちゃいました(T_T) Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/11/10(土) 00:04
な、天国からのメッセージおもろいな。なんかロマンチックやん。 

俺生き生きしてるよ。頭悪いから毎日が楽しいねん。

だって嫌な事すぐ忘れるし・・・ 

先の楽しみだけに俺のスコープの照準を合わせてる。

No.7104 RE:やっちゃいました(T_T) じんこ♪ [W32H] 2007/11/10(土) 11:13
メッセージを開封するときすごくドキドキしました。生きているなら楽しくなきゃつまらないし、つらく悲しいこともあるけど、それを乗り越えたとき何倍もの幸せが待っているのかな〜って。今はTAISHOのブログを読むのが楽しみのひとつです(^O^)/

No.7106 RE:やっちゃいました(T_T) Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/11/10(土) 21:06
人間て悲しみを感じる力は凄くあるんだけど、幸せを感じる力があまりない。
悲しみを感じる力を落とし、幸せを感じる力を上げたいね!俺たち。

No.7108 RE:やっちゃいました(T_T) じんこ♪ [W32H] 2007/11/10(土) 21:42
幸せは自然に感じたいですね。小さな幸せをたくさん感じたい。もちろん大きな幸せも(^-^)こうしてTAISHOが返信してくれるのも幸せです。職場でも家庭でもつらいことが多くため息の日々。でもBBSやブログを読んでると元気になれます。

No.7109 RE:やっちゃいました(T_T) Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2007/11/10(土) 22:59
ね、幸せ、たぶん一瞬なんだろうね。 料理で言うと食べる時が幸せ、または料理を作って人に食べてもらって喜ばれる時が幸せ。どちらも幸せ。
料理は買出しから仕込み、そして時間をかけ料理する。そこまでが例えば苦労だったら、その後食べる時が幸せ。かな。
で食べ終わったら、またお腹が空き次食べれる時まで空腹で我慢。の繰り返し。そう考えたら単純な幸せ、基本的な幸せっていつも食卓にあるのかな。そこが中心なのかな。
音楽もそう、作っている時は産みの苦しみを深く味わう。でも納得できる曲が生まれた時、幸せにかわる。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright