HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.7031 下り坂 Taisho [Windows] 2007/10/28(日) 17:10
急な下り坂は、すぐにわかるから走る速度を落とす。膝などに衝撃を与えないように。だが、緩やかな下り坂はただ気にせず走っていたら気付かない。で、あとで膝が痛む。今日ソレを感じた。走りながら今走っている道は緩やかな登り坂なのか下り坂なのか判断しながら、そして速度を微調整して膝等をカバーして走った。これもまた人生と同じやなと俺なりに感じてしまった。
今の俺、緩やかに昇ってるのか下ってるのか・・・
昔、天才 上岡竜太郎が言ってた。「毎日が疲れた〜 しんどかった〜 ってのは悪い事ではなく、登山と同じで昇ってる証拠だと。逆に毎日が楽や!っていうのは下っている証拠だと」・・・ わかる。

No.7033 RE:下り坂 shingo [Windows] 2007/10/28(日) 19:10
なんかわかる気がしますわ。
僕も近くの運動公園でよく走ってました。
夜空を眺めながら、時には、ペースを落として、
一日を振り返ったり、先の事を考えたり。
家でじっと考えるより、外の空気を感じながらの方が、
意外とストレス発散にもなりますよね。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright