HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6975 ヒデロウ [N902iS] 2007/10/17(水) 23:02
自分も毎晩酒飲んでるけどあんまり酒の種類にはこだわってないですね。でもやっぱり最初はビールしめもビールかな!これだけは変なこだわりを持っていますね。あと酒は楽しく飲むのもこだわりです。ナオキとタイショウと酒飲めたら楽しいだろうなぁー!

No.6979 RE:酒 Taisho [Windows] 2007/10/20(土) 13:57
楽しく飲めたらそれでいいよな^^ 俺、今日はの5時半まで飲んじゃったよ。久しぶり外で。最初は焼肉やで、その後はショットバーっての?もうそんな言い方古いのかな?で、その店のカウンターで仲間と飲んでたんだけど、何故か隣の知らない男の人とも話し始めて、盛り上がってた。で、「僕、知ってますよ」っって言われて、「?俺を?」と言ったら「Taishoさんですよね?」俺はビックリしたよ。その後も長く音楽の話をした。で、その後はそこの店のオーナー(同じように前はメジャーデビューをしていた人)達と朝までって感じだった。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright