HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.6947 鶴田 おはようスパンク [HI3A] 2007/10/13(土) 12:49
強かった鶴田。全盛期の頃、ロードウォーリアーズ相手に迫力ある試合してましたよ。小学生の頃高松の文化センターに全日が来て、リングに向かうタイガージェットシン、上田馬之助にゴミをなげて追いかけられた思い出があります。(シンは、サーベルの先で刺すのかと思ってたら、持つ所で叩いてましたね。優しい)まだパンクやロックを知らない子供だったので、レスラーの迫力や、マンガのキン肉マンにはまってましたね。…こんなの書き込みしていいのかな…と、思ったけど鶴田つながりで。

No.6948 RE:鶴田 Taisho [Windows] 2007/10/13(土) 14:33
今ジョギングから帰ってきたよ。2時間バッチリ走ったぜ^^ タイガージェットシンは懐かしいね!テレビで観てても怖かったくらいだが、でもやっぱ優しいんだね。ちょっと古すぎるけど、マクガイヤー兄弟ってのも好きでした。身体の大きな兄弟レスラーで、リング入場の時にミニバイクに乗って出てくるのがコッケイで好きだった。なんだっけあのレスラーも好きだったな、え〜 ブッチャーにパンク野郎って言われてたレスラー・・・思い出せん、悔しい〜 何とかキッドってレスラー??? 誰だっけ〜

No.6949 RE:鶴田 Taisho [Windows] 2007/10/13(土) 14:49
思い出した!ダイナマイト・キッドだ!カッコエエレスラーだ^^ 今P.CでYouTubeへアクセスし、タイガーマスクとダイナマイト・キッドの試合をみた。この頃のキッドは髪が少し長いが、スキンヘッドにしたときのキッドがまたカッコエエねん。もうちょっと見よ。

No.6950 RE:鶴田 おはようスパンク [HI3A] 2007/10/13(土) 21:33
コーナーポストからのダイビングヘッドが印象的です。それから後、ペガサスキッドってのも出てきたような…。子供の頃、レスラーの背中に大きな吸盤のようなアザができてるのが不思議でしたね。昔憧れたレスラーにTaishoさんをだぶらせてる自分がいるのは、間違いないです。(失礼)最近筋トレを始めたものの、根性がなく、ヒザを床につけたままの状態での腕立てで苦しんでます。

No.6951 RE:鶴田 Taisho [Windows] 2007/10/13(土) 22:18
ベガサス・キッドはあまり印象にないのだが、今年の6/26に家族と共に死去したみたいだ。悲しいね。あ、あのダイナマイト・キッドの背中の吸盤のようなアザね!俺も不思議に思ってた。
筋トレしてるんだね!無理せずね! 自分は筋肉が付きやすい身体かも知れないので、ココ数ヶ月は走るだけで上半身はストレッチだけにしてたけど、40歳という年齢のせいか上半身にシマリが無くなってきたので、最近また上半身の筋トレ始めました!ってか軽くだけど。前も自慢げに書いたけど、30歳後半になっても腕立てと腹筋は200回は出来たのに、久しぶりにやったら、20回でハァハァいってしまうザマだ・・・ でも回数ではないのね!一日20回でもエエから毎日続ける事かなと思い、ジョギングと同じように死ぬまでやったろうと思ってます。てか、話しは変わるが、最近彼氏がまた出来たって言う娘が気になる。。。彼氏に会ってみたい。どんな彼かな〜 娘がほんとに小さかった頃、志村ケンが好きだったから心配だ・・・ 

No.6952 RE:鶴田 南塚口の生物 [TS3A] 2007/10/13(土) 23:21
TAISHO兄貴ってほんま人間味溢れる暖みをもつ人やなぁ思いますわ。いわゆるミュージシャンのBBSでこんなに一般の人と交わるなんてまずいないんちゃます?ちなみに俺はUWF、リングス前田日明信者です。かなり昔から大好きですね。初期UWFで佐山聡(スーパータイガー、元元祖タイガーマスク)とリング上でバチバチの殴り合い喧嘩上等マッチやってるのをみて衝撃を受けました。結局最後は佐山が下腹部を蹴られたのを金的に当たったと言って日明兄さん反則負け。金子賢がHERO'Sのリングにろくに経験を積まずに上がった事を罵倒してましたね。「俺が現役やったら顔面ボコボコにして半殺しにして二度と芸能界に戻れんようにしたるわ」ってめっさ怖いコメントしてましたね。あとリングス時代に後輩の坂田亘(今年小池栄子と結婚したレスラー)を記者のインタビュー中にしょっぱい試合をして余裕をかましていた坂田に日明兄さんブチキレてボコボコにぶん殴ってましたね。YOUTUBEでこの映像見れます。ちなみにブリティッシュ ブルドッグス(ダイナマイトキッド&ディビーボーイスミス)大好きでした。藤波VSキッドとかタイガーマスクVSキッドは当時の新日本プロレスがゴールデンタイムにやっていた時に毎週観てましたわ。長州が藤波に対してのかませ犬発言は伝説ですね。あとは鶴田&天龍の鶴龍コンビは当時の日本人コンビでは最強では?今から俺もネットカフェに行って日明兄さんの危険な発言をYOUTUBEで堪能しますわ。

No.6954 RE:鶴田 Taisho [Windows] 2007/10/14(日) 00:41
そうたね、あんまりBBSでアーティストや芸能人が、ファンの皆と交流をはかる事はないね。だって宇宙人でいなきゃいけないからさ。未知が多い方がエエんやろな。「あの人何を食べ、どんな事考えてるんだろう?」さっぱりわからん方が魅力的なのかな。あと家庭の匂いがしないアーティストとかエエんやろな。でもあえて俺はこうやって自分をさらけ出してる。
隠す、そうあるべきと考えた事はあった、が それでは面白くない。カッコ付けるほどの男じゃないし、カッコいいとか、最高とか(関西で言う、アホやったなあの人は)って言われるのは死んだ後でいい。そうそう、皆プロレス詳しいな! なんかいろいろ思い出しちゃったよ。鶴田&天龍は俺も好きだった。もう亡くなったが、橋本信也も実は何か好きでした。昔夫婦で橋本信也の試合をよくテレビで観たもんだ。橋本信也はNAOKIと同じ年なんだよね。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright