HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6929 運動会! Taisho [Windows] 2007/10/07(日) 18:19
娘の高校の体育祭へは行ってないが、今日息子の小学校最後の運動会に行ってきた。アイツなりに頑張ってるんだろうけど、駆けっこはまた一位になれんかった。昨日「明日は楽勝で一位だよ!」って言ってたから楽しみにしてたのに・・・ しょうがないか。でもよう頑張った。
自分が小学生の頃の運動会の時は、ゴザで場所を陣取って日本酒の一升瓶を片手に握り、もう一方の手でタバコを吸って「コラー!頑張らんけー!アホか!今や今や!抜け〜」って怒鳴ってた親父ばかりやったが、もうそんな光景は消えうせた。今の学校ではタバコもお酒もN.G。だから盛り上がりに欠けるよな。今は運動会、昔はお祭り感覚やった。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright