HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6889 その6 ライブレポート 9/30 Taisho [Windows] 2007/10/01(月) 13:57
終演後、またお店の前で皆と別れ惜しみながらお話しをした。また、ライブ絶対やるからって。 何時だっただろう、もう終電近かったかな? 帰るファンを見送り、打ち上げへ参加。
5月のライブからすると、3ヶ月以上ブランクがあったが、それを感じさせない事が自分の今出来る事。そしてメッセージが届く。この先、今のところ12/9のライブの予定となったわけだが、それが新しいバンド或いはソロであったとしても、2ヶ月のブランクは絶対に感じさせない。その上にメッセージをのせる。様々な人生がある、泣く時もあるよ。でも皆で楽しく乗り越えていけるよう。これからも俺なりに歌っていく。P.S取り急ぎのライブレポートとなりましたが、また時間が経って思い浮かんだ事なんかあったら書くね!
ライブ&パブ「オンリーワン」マスターとママ、そして企画及び関わって頂いたスタッフ、バンドのメンバー、そして雨の中足を運んでくれたファンの皆様、でkyo-ya!「俺が歌える場」をプレゼントを頂いたような1日でした。有難う!


No.6891 ありがとう Kyo-ya http://001k.web.fc2.com/kyo-ya.htm [Windows] 2007/10/01(月) 17:16
まずは昨日の『 仁義なき歌会 』にて
最高の歌を聴かせてくれたTAISHO!
本当にありがとう。
急な誘いに快く応じてくれた事から始まり
メールでの曲やお互いの近況などをやりとりする中
やっと迎えたステージ。
感慨深かった…

オレは個人的な気持ちとして
スキルがあった上での
”熱さ”
を持つアーティストこそ
プロフェッショナルなんだと信じています。
だから今回改めて
TAISHOは最高のシンガーなんだと思いました。

またの機会に競演出来る事を
楽しみにしています。
遠くから経堂まで来て下さった皆様
本当にありがとうございました。。。


No.6893 RE:その6 ライブレポート 9/30 Taisho [Windows] 2007/10/01(月) 18:55
kyo-ya書き込み有難う! 俺もkyo-yaをアーティストとして強く認めてるよ。また機会があったら呼んでな。
30日のあの夜、あの場所、あの仲間、時折帰る故郷のように感じたから。まるで空母だ、あそこに集まりまた飛び立つ。そしてまた戻ってくる。あの仲間達にも宜しく伝えて下さい!
P.S ウチもそうやけど、kyo-yaんとこも兄弟仲が良いな^^

No.6904 空母 Kyo-ya http://001k.web.fc2.com/kyo-ya.htm [Windows] 2007/10/02(火) 05:17
オレの仲間達は
既にTAISHOを兄貴って思ってるな(笑)
オレの仲間はガラは悪く無茶苦茶だが
熱いのだ!
TAISHOいつでもオレの街に来ておくれ。
美味い酒を呑もうな☆

PS ウチら兄弟は最強や(笑)
  TAISHOとNAOKIさんと同じやな☆

No.6907 RE:その6 ライブレポート 9/30 Taisho [Windows] 2007/10/02(火) 21:49
kyo-yaの仲間、情があつい感じがしてエエやん。大好きやで情のある人^^ 自分にも合ってる。また飲もうね!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright