HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6860 楽しい! ファイトバック [KC38] 2007/09/24(月) 06:28
毎日毎日,BBSを覗かせてもらってますが,皆さんの書き込みやtaishoさんの書き込みが楽しいです!いろんな芸能人がコラムなんか書いてますが,taishoさんの書き込みには,めちゃくちゃ親近感がもてます!これからも楽しい書き込み宜しくお願いします!

No.6861 RE:楽しい! Taisho [Windows] 2007/09/24(月) 13:03
ね、毎日が楽しいからね!幸せはたくさん転がってる。その転がっている幸せを、今まで見過ごしてきた気がする。辛い事ばかりに目を向けてさ。たんに日記ですが、また読んで下さいね!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright