HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6811 雑草のメロディー Taisho [Windows] 2007/09/15(土) 01:14
さっき、昔の自分の歌を思い浮かぶまま歌ってた。そして、「雑草のメロディー」を歌った時、アレ?と思った。あの歌は自分の学生時代を歌った歌。でも高校1年の今の娘にピッタリと歌詞の内容があっている。やっぱ親子やねって感じだ。
そうそう、今月の30日に東京の何処かで歌う予定が入った。バンドやれやれ!って心配してくれている方々には悪いが、これはソレじゃない。
話しはかわるが、次のバンドのメンバーがやっと見えてきた。薄っすらだけど。時間を作り少しずつ音合わせをし、何らかのアクションを起こすつもりだ。

No.6812 RE:雑草のメロディー YOKO [W41K] 2007/09/15(土) 01:27
わぁ〜
楽しみにしてます!

No.6814 RE:雑草のメロディー 手前通過ジジィ [Windows] 2007/09/15(土) 03:53
来年には聞けるかな。
新しいカタチ、楽しみにしてます!

No.6815 RE:雑草のメロディー ゆぅ [SN36] 2007/09/15(土) 06:44
私、雑草のメロディ大好きです(*^-^*)
今でも通勤中に聴いてますよ♪♪

30日にライブですか!?
行きた〜い(≧▽≦)

No.6816 RE:雑草のメロディー ひゃあ [V602SH] 2007/09/15(土) 12:23
30日あいてますよ〜良かった!ちなみに「何処か」は決まったらヒントくらいはいただけますか??
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright