HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6792 立ち飲み屋 Taisho [Windows] 2007/09/10(月) 21:56
新橋辺りはもう随分行ってないから知らんけど、秋津駅と新秋津駅の間には、立ち飲み屋がたくさんあって賑わってる。(昔は酒屋さんのお店の横とか、お肉屋さんの横によくあったけどね)今は年に2度?くらいしか通る事ないけど、いつ通ってもそそられる。ただねもう常連客ばかりのように見えて入り辛いし、いつも道路までお客が溢れて飲んでるし、なかなかとけ込めない。いつか行ったる!あの生ジョッキと、焼き鳥を囲むおっさん達に混じったるねん。

No.6796 RE:立ち飲み屋 田中 真介@ティダ http://www.tida.cc [SH901iC] 2007/09/11(火) 01:02
僕も焼鳥屋好きです(^o^)てか、今日も行って帰ったばかりです(笑)

Taishoさんも好きなんですね!勝手に嬉しくなってしまいました(^^)

いつか行くときは誘ってほしいです!!
図々しい事言ってすいません(>_<)

No.6798 RE:立ち飲み屋 Taisho [Windows] 2007/09/11(火) 23:15
ええな〜 焼き鳥屋行ってきたんや! 昔はよく行ったよ。まだ西荻窪に住んでるときやけど、駅前(南口にも北口にもある)の「戎」とこ。ここは店員さんも気合が入っててエエ。気の小さい人や、声の小さい人はなかなか注文すら出来ない感じやった。今は知らぬが・・・
あん時は、にんにくの串焼きを18本食った記憶がある。
そうそう、巣鴨にハツが美味しいトコあるのだ。駅の何口か知らんけど、線路沿いにある屋台。屋号の無い屋台。近くに酒屋があってみんなそこでビールや缶チューハイ買って、その屋台で楽しんでる。常連客も多い。他にも高円寺やったかな?屋号は忘れたけど、ハツが美味しいってことで仲間に連れて行ってもらったことあるんだが、すでに売り切れていた・・・ 喰いたい。。

No.6802 RE:立ち飲み屋 田中 真介@ティダ http://www.tida.cc [SH901iC] 2007/09/12(水) 02:37
焼鳥屋行きましたよぅ(^^)やっぱ焼鳥最高です!

僕は最近になってレバーを食べれるようになったのでハマってます(^O^)
レバ刺しは食べれるけど、焼きレバーが苦手でした(^_^;)なんとか克服できて嬉しいこの頃です☆

ハツがおいしい店!!気になります!
高円寺とかっておいしいお店が色々ありそうですよね!開拓してみようかな(笑)

勝手ながらに、いつの日かTaishoさんとお酒を飲みながら語れる日を夢見てます(>_<)

食べ物の話ばかりですいません!

No.6803 RE:立ち飲み屋 Taisho [Windows] 2007/09/12(水) 19:10
40歳を迎える頃から、夜はツマミとビールだけにしている。その前に、量を食べれなくなってきた。今日は久しぶりに牛丼ってやつを食べてみたんだ。美味しかったけど完食ならず・・・
美味しいものを少量とお酒が最高だね!と思う年頃、、
どこかで会ったら飲みますか^^ 

No.6805 RE:立ち飲み屋 田中 真介@ティダ http://www.tida.cc [SH901iC] 2007/09/12(水) 23:52
自分は最近食べ過ぎです(^_^;)
体型改善で筋トレに励んでます(汗)

牛丼おいしいですよね!食べるときは特盛・つゆだくを頼んでしまいます(>_<)

是非是非飲みたいです!その日が叶うことを願ってます☆

ここで、BBSを通して会話が出来てることも夢のようです!!
お返事書いてくれて、本当ありがとうございます!!

No.6806 RE:立ち飲み屋 Taisho [Windows] 2007/09/13(木) 23:04
筋トレか〜 自分も30台半ば過ぎてからもよくやったよ。腹筋200回、腕立て200回、それは自分が小学校4年から中学に入るまで毎日やっていたトレーニング。中学入ってからは毎日タバコ20本にかわったけどね(T_T) 。。
あの頃はブルース。リーにあこがれてた^^
ところが、今じゃ心地よい筋肉痛も迎えられず、ただただ疲れにかわってくだけ。。だからジョギングだけにしたんだけどね。
一番見苦しい体型から比べたらだいぶ痩せたが、痩せたうちに入らない。THE WANDERERSやDOG FIGHTやってた頃は平均ウエスト68cmやったからね! 頑張って自分と戦いますわ!!!


No.6822 RE:立ち飲み屋 田中 真介@ティダ [SH901iC] 2007/09/15(土) 20:53
200回ですか!?
自分はまだまだであります(>_<)頑張って、腹筋が割れるくらいやったります!!

No.6824 RE:立ち飲み屋 Taisho [Windows] 2007/09/15(土) 22:16
200回しても腹筋が割れない40代・・・ たぶんね、ちゃんとジムに通いインストラクターに指導してもらったら、ワシでも腹筋割れるんやろけど。ヘルニアの人多いと思うけど、ワシもヘルニアで腰の辺りの背骨てか腰骨の1つと軟骨2箇所がぺっちゃんこに潰れているから、それ以上無理は出来ん。今は腰骨を腹筋と背筋で支えている状態です。
まぁ、別の意味での割れ方はするんじゃがのう。。

No.6836 RE:立ち飲み屋 田中 真介@ティダ [SH901iC] 2007/09/17(月) 11:59
ヘルニアヤバイみたいですよね(>_<)自分の知り合いにもいるんですけど、手術しても辛いみたいです。

自分も腰は弱い方なので腹筋と背筋を鍛えようと思います!

今週末も焼鳥屋行っちゃいましたよ(^O^)しかし、かなり余った分を包んでもらったんですが忘れて来ちゃいました(-.-;)もったいない事した…。

No.6837 RE:立ち飲み屋 Taisho [Windows] 2007/09/17(月) 19:14
わかる。な、折角もらったんを、忘れちゃう時あるよね・・・「いや〜助かるわ!ホンマすんません。さてお家もって帰って食お〜」なんていっておきながら、帰りの電車に乗った瞬間「・・・無い・・・」てな感じ。。 自分、あれからまだ焼き鳥屋行けず・・・  ええな〜

No.6841 RE:立ち飲み屋 田中 真介@ティダ [SH901iC] 2007/09/17(月) 21:22
今日は新逗子でライブでした♪今はその帰りです(^^)
初めて忘れたので…って言うか、いつもは全部食べて帰るので初めて包んでもらったのにかなりショックでした(>_<)

Taishoさんの焼鳥屋はそれが最後やったんですか!?
かなりショックですよね(T_T)大好きな店だったのですがソコはしばらく行きずらいです(-.-;)

いつかTaishoさんが焼鳥屋行くときはお供します!

No.6842 RE:立ち飲み屋 Taisho [Windows] 2007/09/17(月) 22:32
たぶん最後ではないよ。「ごめ〜ん。。こないだ、せっかくもらったのに、わすれちゃった〜 ショックだったよ〜」なんて感じでまた行ったような。そんなもんです。お店の方もいろんな人間模様をみてるのでわかってくれますよ! 良い店で大切なお金を落としていかないとね! 嫌な店でお金落としたくないもんね!(落とすってお金を払う意味よん)わかてるか。^^

No.6847 RE:立ち飲み屋 田中 真介@ティダ [SH901iC] 2007/09/19(水) 01:20
そうですね!やっぱおいしいお店でお金は使わなきゃですね!
また、近いうちに行ってみます(^^)

ビバ焼鳥☆

Taishoさんは好物って何ですか?
てか、こんな質問しちゃっていいんですかね(汗)
差し支えなければ教えてください(^_^;)

No.6848 RE:立ち飲み屋 Taisho [Windows] 2007/09/19(水) 18:50
焼き鳥ではハツかな〜 寿司はエンガワで、でも焼肉がエエな〜
でもBBQだったら肉も野菜も何でもO.K! ただ、ラムの肉がアカンねん。。。

No.6913 RE:立ち飲み屋 田中 真介@ティダ [F904i] 2007/10/03(水) 23:59
お久しぶりです!
30日のライブ行けなくて残念でした(T^T)田舎の奄美大島に帰ってました☆
かなりいぃ充電ができましたヽ(^^)まだまだ泳げる時期だったんですが一回も泳がず(*_*)
日々飲んだくれてました(^^;)
ライブ大成功だったみたいですね♪Taishoさんの歌声めちゃ聞きたかったです!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright