HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6773 傘が・・・ Taisho [Windows] 2007/09/07(金) 22:51
台風9号の影響は凄かったね! 何より自分が大切にしていた傘がコッパミジンになった事が大変切なかった。1年以上も大事にしていた傘だった。。
自分貧乏性ではないが、同じものをいつまでも使い続ける事がとても好きなんだ。
ベースギターはもう26年、一番古い革ジャンは22年、その他Tシャツも15年以上(穴だらけ)を愛着してる。バスタオルなんかも古い〜。いまだにDOG FIGHTのタオルも使っている。かなり色あせた品物だ。
大事なTシャツは洗濯機で洗うでなく、洗面所で洗う事もある。
そういえばエンジニアブーツも何度か踵を修理して履いた。でももう限界に近づいたけど・・・
物には思い出が刻まれている。そこが好きだ。
だから物を大事にしない子供たちに納得がいかない。まぁそんな時代なんだね。
台風も過ぎ、明日は東京も晴れ!2時間半のコースを走るか!

No.6774 RE:傘が・・・ ゆぅ [SN36] 2007/09/08(土) 08:14
DOGFIGHTのバスタオル、私も大事にとってあります!!
実は一度も使ってません( *^艸^*)(笑)

今日は台風一過で暑そうですね。
ジョギング、熱中症にならないように気をつけてくださいね(^_-)

No.6775 RE:傘が・・・ じんこ♪ [W32H] 2007/09/08(土) 10:58
私もバスタオル持ってます(^O^)/色褪せるまで使いました。保存用もあります(*^□^*) Tシャツも着る用、保存用が♪ライブを待ってるワクワク感もいいものですね〜。その時は名古屋にも来てくださいね(*^-^)b

No.6776 RE:傘が・・・ Taisho [Windows] 2007/09/08(土) 14:31
DOG FIGHTのタオル持っていてくれて有難う!嬉しいよ。
今、2時間半走って帰ってきたよ。いや〜暑かった、、
この間、少し涼しくなった時に、春秋用の上下のトレーニングウェア出して走ったので、今日も暑いの知りながら同じカッコウで走ったっけ、半端無く辛かったよ。何度か挫けそうになったが無事完走!さてシャワー浴びて今度はお散歩に出かけよう。
これでまた今晩はビールも美味いし、毎日欠かさず飲んでいるソルティードッグがたまらなく美味いだろう!んでは!

No.6781 RE:傘が・・・ じんこ♪ [W32H] 2007/09/08(土) 21:22
美味い酒飲みましたか?(^-^)私も飲んじゃいました♪今のTAISHOをBBSを通して知ることができてすごく嬉しいっす。時々DOG FIGHT GOODSを出しては当時を思い出してにやけちゃったりしてます(*^ー^)

No.6782 RE:傘が・・・ Taisho [Windows] 2007/09/09(日) 11:36
美味しい酒を飲みました。てか、毎日お酒が美味しく飲めるよう頑張ってるし、、 朝はコーヒーとタバコ、夜はお酒とタバコを味わう事が楽しみですから。
さっき気づいたのだが、自分の部屋にベースが2本とアコギが1本、子供の部屋にはテレキャスターとレスポールが1本ずつ。そして廊下にはアコギが2本。んん、多すぎる。でもどれも大切なもの。だが場所を取り過ぎている。
キーボードもあるし、後は練習用のドラムが欲しいが、これを置いちゃうと一つ部屋をつぶしちゃうな。。 いっそのことスタジオが欲しいわ〜 そんなゼゼコない〜 
今日もエエ天気や、散歩してこっと。
P.S 昨日ゲームばっかりやってる息子に蹴りいれたら、自分の足が痛くなっちゃった。

No.6856 RE:傘が・・・ ポーク玉子 [W41K] 2007/09/22(土) 20:02
今夜も美味しい酒呑んで下さいね。

No.6857 RE:傘が・・・ Taisho [Windows] 2007/09/23(日) 22:49
昨日は両親宅で1泊したんだが、ウォッカやピンクグレープフルーツジュースなどが荷物になるので持ってかなかったので、大好きなソルティードッグは飲めなかったが、先ほど帰宅しもう既にソルティードッグ飲んでますよ^^ 美味い^^
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright