HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6760 暑すぎるよな Taisho [Windows] 2007/08/27(月) 20:37
●スーコさん、そうでしたかスカジャンですか!カッコイイですよね。仙台へはもうずいぶん行っておりません。仙台の方々がとても温かく自分たちに接してくれた事が未だに忘れられません。いつも行く行くと言い皆様に期待をさせて、挙句行けず仕舞いですんません。焦らずに、全国ツアーを夢見て頑張ります。その頃は頭が真っ白、あるいは禿げ上がってたりして・・・ ご家族の皆様に宜しくです。
●まいけるさん、「アホは死ななきゃ治らない」まさに自分の事です。逆境へ逆境へ向かい乗り越えるのを楽しみにし、生きがいにし、それを自信に結び付けるのが好きでんねん。Mやないよ。。言うならば、坂道をいつも登っていたいんだ。
●あきさん、皆に喜んで頂ければ幸いです。「絆」の歌詞のフレーズに(小さな泣き声が産まれた)ってとこあるでしょ。あの小さな泣き声の子、自分の長女なんだが、現在高校1年で12月に16歳になります(すなわち結婚出来る歳になります・・・)彼氏が出来たやら出来ないやら、父親としては遠くからただ見守ってあげる事しか出来ません。ちなみに、息子は来年中学生、この子への歌は、ソロで歌った「BOY」って曲です。
しかし今日も暑かった。暑かった。暑かった。

No.6761 RE:暑すぎるよな スーコ [Windows] 2007/08/28(火) 18:54
スカジャンは私がおばあちゃんになっても頑張って着るつもりです。おばさんになった頃(30なので、おばさんと思う人もいそうです)に2人の息子のどちらかに盗られそうですが・・・。
頭が白くなってようが、ハゲかかっていようが、かっこいいTAISHOさんに変わりはありません。なので、いつか必ず仙台に来て下さい。宮城のファンはいつまでも待ってます。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright