HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6755 夏! Taisho [Windows] 2007/08/27(月) 01:08
皆さん、夏はどないでした? うちの子供は学生なんでまだ夏休み・・・ ムカツク!長すぎるちゅーの!! 今年はね那須のほうへ家族で出かけ、知り合いの別荘に二泊した。2日連続でしたBBQが最高に楽しかった。普段、食事をするときの行儀にうるさい自分だが、この時ばかりは別!ワイルドでO.K! しかも、別荘にはテレビが無いので、久しぶりに家族とちゃんとした会話が出来た気がした。最高!
後はね、もうここ数年ジョギングは続けているんだが、この自分の気性なんだろうね、猛暑を全国で騒いでる時に「走ったら、熱中症になるかも?」と思いながら走っちゃいました。確かにきつかった。。。 片手に1.5リットルのペットボトルに水を入れ、頭がボーっとしてきくる度に、頭に水を掛けて走ってました。取り合えずあの猛暑の中、1時間走ったので自分的にO.K! 
でも、昨日は更に頭が可笑しくなり、暑い中 2時間走ったろうと走りはじめ、無事完走^^ 次は時間を書け3時間走しる<根性>
そういえば、20年前の20歳の頃、4時間は走れたもんな〜 今は40代だけど4時間走れるように頑張って、ホノルルマラソンにいつか出場したい。それも一つの夢。では!!!

No.6756 RE:夏! なつ [W41K] 2007/08/27(月) 06:51
凄いですね〜
走れ走れと言われ(たるんでるので)なかなか外に出れないでいます。9月になったら少しずつ始めようと思います!

No.6758 RE:夏! まいける [Windows] 2007/08/27(月) 11:18
私は結婚して金沢で迎えた初めての夏、短いけど暑かったですねぇ (A;^・ω・^)フー アツイ♪
ほんっと久し振りに覗いてみたら、5月に名古屋でLIVEされ今はこうして書き込みされてる元気そうなTAISHOを確認することが出来て嬉しく思います。
それにしても、気性とはいえ猛暑のジョギング気を付けてくださいねっ!!
ではSTAGEでの復活楽しみにしておりますっ☆

No.6763 RE:夏! 田中 真介 http://tida.cc [F904i] 2007/08/29(水) 01:52
ココにもお邪魔します(^^;)

僕達はバンドのメンバー+仲間と毎年キャンプをしてます☆今年も行ってきましたヽ(^^)

初の二泊三日で行きました☆そこも、テレビもなく、携帯電話も圏外で、山や川に癒されてきました(^o^)

とても素敵な夏の思い出ができました!

TaishOさんのBBQ姿を想像するとワイルドなイメージが出てきました(笑)

No.6764 RE:夏! まぁ [Windows] 2007/08/30(木) 22:11
TAISHOが頭に水を掛けてる姿がみたいです!でも、想像してニヤニヤ。
私の家も食事作法にはうるさい父でしたが、でも今となっては父に感謝してますよ^m^
私は来週夏休みを取るんですが、BBQしようと思ったら、お店が休みで焼肉になっちゃいました・・・。似てるけど違いますよね(>_<)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright