HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.6734 お久しぶりです こば [W32T] 2007/07/22(日) 17:02
ご無沙汰してます
久しぶりにサイトに遊びに来ました〜
元気そうでなによりです
ここは何時来てもTAISHOを愛してやまない人が沢山で来ただけで心が暖かくなります
TAISHOの人柄が人を呼び強い絆で結ばれてるんだな〜って
また熱いライブを見たいし飲みながら話もしたいです

ん〜訳分らないグダグダな文になっちゃった
TAISHO情報をキャッチしにまたこれからもサイトに遊びに来ます
熱い日が続いてるので体調に気をつけて毎日充実した日々を過せることを祈ってます

誕生日おめでとう!!

No.6739 RE:お久しぶりです Taisho [Windows] 2007/07/22(日) 23:44
ありがとうね! エレキやアコギ、ベースと家にはいろいろ楽器はありましすが、その中でも一番古いベース、そう26年前に買ったベースを弾き、曲つくりに勤しんでいます。あとは詩の世界ですね。ていうか、それが今一番の課題です。勿論、詩はいくらでも書けるよ。でもそのいくらでも書けるじゃない。物事をみる角度や表現、それを今までと同じにしたくない。だから時間が掛かっている。
今までは、具体的な詩が多かった。叶うなら、聴く側に世界を譲り、聴く側に、聴くその人の世界が最大限に広がる、広がせる詩を書きたいし、またそれを歌いたい。(欲張りだね)
でも、それは今の気持ち。 40歳過ぎて更にイケイケになる可能性も大。。 いいよね、それが俺なら。では!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright