HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.6082 今日は DENNEY38 [TS29] 2006/03/31(金) 22:10
オイラの師匠であり、ダチでもあったBASS WOLFことBILLYクンの命日だ。早いものであの日からもう一年。時の起つのは実にあっと言う間だ。あの日はいつものように仕事に出てて、朝8時からの朝礼を終え、現場に行ってさあ仕事を始めるか!って時にオイラの携帯が鳴った、「BILLYが死んじゃったよ」って。まいったよな実際。すぐに仕事ほったらかして駆付けたかったけど、現場で頭張ってるオイラとしてはそいつは出来なかった。泣きながら仕事した。職場のみんなは「今過ぐ行きな」って言ってくれた。けど行かなかった。なんかBILLYに怒られそうで。「何やってんだデンちゃん!ちゃんと仕事しろよっ」て!よく言われたよ「馬鹿もいいけど、カッコ良く生きろ」って。何がカッコいい生き方なのか、いまだわからないオイラはまだまだガキのままです。ホントオイラは何やってんだろう?BILLYクンに会わす顔無いな。今日もオイラは呑んでます。あなたにはもう一生追いつけません。なんか自分がなさけないです。せめてあなたのカッコ良さの半分でもオイラにあったなら。そう想い呑んでます。 BILLY!REST IN PEACE!御冥福を祈ります

No.6083 RE:今日は SHINJI [Windows] 2006/03/31(金) 23:46
1年ってあっという間ですね。DENさんにとっては相当な
出来事だったでしょう。同じベーシストとしても。
でもねDENさん、今の俺らは生きてなんぼですよ。
オレにとってはDENさんはかっこいい兄貴分です。
この先もずっと。オレだって何やってんだろうって思うときばっかですよ。後悔ないなんて嘘だし。でも今できること、これからの自分をすげえいいもんにしましょうよ。ね、DEN兄さん!!

No.6086 RE:今日は gmk [KC33] 2006/04/03(月) 00:46
SHINJIさんの言うことは分かる気がしますね、一理あるかと。そしてDENNEYさんのやりきれなさも自分なりに解釈しつつ分かる気がします。「オマエなんかに俺の気持ちの何が分かるんだよ」と言われればそれまでですけどね。せやけどタフバンドを慕う人達の中…いや、ほかにもDENNEYさんに憧れや目標としている人達がこの日本中に多くいる事だと思うのです。自分も親しい人間がこの世から去っていった過去があります。ついこの前まではあんなに元気だったアイツが…何故?…の様な過去があります。やりきれなさと命の儚さを同時に痛感させられました。そしてそれを学ばされた気がしました。実の両親の命のピリオドさえ見てきました。人の死に対して人はあまりにも無力です。そこで色々と気付いたり学んだりして人は強くなっていくのかもしれませんよね? 森羅万象、生けとし生ける者の永遠のテーマかもしれませんね。僕らは更に強く、そしてTOUGHになったDENNEYさんを期待しています。そんなアツイDENNEYさんを天国のBILLEYさんはしっかりと見守っている筈だと思いますよ。生意気言うような感じだったらすみません。タフバンド活動再開するみたいですが、活動再開してからは更に太く熱くなったDENNEYさんを期待していますよ!自分はライブ観に行ける機会はほとんどないけど、応援してますさかいに。そんじょそこらのベーシストとはワケが違うのも承知しています。頑張ってください!!!

No.6089 RE:今日は DENNEY38 [TS29] 2006/04/05(水) 06:51
今日は、って言うか今日もやっと仕事が終わりました。今週から暫く夜勤が続く。だから平日のライブはもちろん観に行けない!アルコールの摂取も朝の今頃から昼ぐらい迄!だけど土曜日、日曜日は休み。だから土日はバッチリ呑める。しかしこんな時に限って観に行きたいライブが無い!オイラの情報網がせますぎるのか?後はヨリさんのBBSをチェックするしかないな。それはそうとシンジ、gmkさん!コメントありがとうね!オイラはなんとか元気です。いつくたばるか解らないけどさ!取り敢えず前向きに頑張ります!期待に応えられなかったら申し訳ありません。まぁ人生山ありトニー谷!別に死にゃしないしさ。って事で。

No.6093 RE:今日は ヨリ http://8426.teacup.com/kouseiwolf/bbs [SA33] 2006/04/06(木) 17:28
1年前の3.31はドクターでCJHのライブでした。私が現れたことにみんな驚いてました。よくBILLYさんに「ライブ行きすぎなんじゃないの〜?」なんて言われてたなあ。これからも行きますよー。DENちゃん、また気になるライブ書いておくからね☆

No.6095 RE:今日は DENNEY38 [TS29] 2006/04/07(金) 09:43
ワオ ワオ!(高森クン風)ヨリさんじゃあございませんか!わざわざありがとうねー!先月の手刀以来のご無沙汰ですが相変わらずお元気そうで。しかも、こんな4ヶ月も活動してないバンドのBBS覗いてくれてありがとう!ホント、ヨリさんのBBSはライブ情報はもちろん各界のいろんなの方からのカキコミも多くて、まさにシーンの情報発信地ですな!またオイラのバンドが始まったら気になるライブにピックアップして貰えるようにゴマすっときます!しかし30日のCJH観に行きたいなー!連休だし地元名産のウナギでもツマミにみんなで呑みたいな!結構たくさんのハニー達が遠征するみたいだし。もちろんヨリさんは行くんだろうなー!うらやまし過ぎる。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright