HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6068 ラブタフ其ノ九 小指 [N505iS] 2006/03/27(月) 02:07
今夜(26日)はあちこちで色んな良いイベントがカブってましたが、僕は三茶に行って大正解でした!もぅ凄いメンツばかりで、楽しいナイトでした☆ 改めてDENNEYさん、素晴らしい企画を有難うございました。

No.6070 RE:ラブタフ其ノ九 DENNEY38 [TS29] 2006/03/27(月) 17:32
KOZAXさん!いやKOZASU☆HONEYさん!いやいやKOZASU様!!昨日はあちらこちらで素敵なイベントがカブリまくっている中、我がラブタフを選んで頂きありがとうございました。全出演者と御来場頂いた全ての皆さんのお陰で、今回も楽しいライブと打ち上げで一日を締める事が出来ました。心より感謝します。さてさて、もうお気付きの方も居るかとは思いますが、次回のラブタフはついにと言うか、やっとと言うか、めでたく10回目を迎える事となります。場所はもちろん我が愛するホームグランド、三軒茶屋ヘブンスドア。日時は7/15日(土)、スタートは6:30分。な〜んも考えて無いようでオイラ、そこはしっかり考えてます!
びみょ〜な感じで期待しててね!ホント今からスケジュールに入れといて頂戴!約束だよ!きっとだからね!!

No.6071 RE:ラブタフ其ノ九 小指 [N505iS] 2006/03/27(月) 20:50
7/15日スケジュール入りました!(ハイッ!ヨロコンデ〜ェ)またまた御機嫌なメンツが集まるのでしょうね?凄く楽しみです。
えっ!?
7月って〜と…
復 活 祭?
フォーッ(R・フレアー)

No.6073 RE:ラブタフ其ノ九 TRANS FIX よしみつ [MacOS] 2006/03/27(月) 21:36
DENNEYさん、昨夜もありがとうございました!!
またまた、最高の一夜でした!

7月15日ですかー!空けておきますよー!
TRANS FIX 絶対空けておきますよー!(出たいっす!)

No.6075 RE:ラブタフ其ノ九 T.S.A 伊藤☆弘志 MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2006/03/27(月) 23:04
7月15日、TRANS FIXも出てほしいなぁ〜
7月15日は、僕も予定空けておきます!!

No.6076 RE:ラブタフ其ノ九 [CA31] 2006/03/28(火) 11:34
今回のラブタフ、アタマから見れなかったので、7月は楽しみにしてま〜す♪
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright