HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.6050 戦うタフバンド! タフバンド TAISHO [Windows] 2006/03/10(金) 21:42
タフバンド活動再開予告(ケジメつけるには後少々お時間が・・・)とDenちゃん、そしてティダの田中真介さんの偶然のバースデイ一致で久々にBBSも盛り上がりました。書き込みしてくれた皆様!本当におおきにです。活動再開に向けて今までに無い気合を入れて日々精進しております。この試練の日々が吉とでるか、はたまた凶とでるか?どちらでもO.K!やるだけの事をやる。 そこからしかもう道は開かない。

No.6051 RE:戦うタフバンド! 温かい言葉嬉しかったです。 [Windows] 2006/03/10(金) 21:46
たいしょうさん、久し振りに、ライブ行ける日あったら行きますね。ドックファイトいらいです。いついけるか仕事休みの都合でとかになりますが、嬉しいです。きっと熱いんでしょうね。

No.6052 RE:戦うタフバンド! 真介@ティダ [N900iS] 2006/03/10(金) 22:41
TAISHOさん!僕は待ちますよ!多分、いや、絶対ここを見てる皆は待ってると思います!!時間が掛かっても待ちます!!吉か、凶かはわからないけど、いつかライブを見れたとき、オレにとっては大吉です!!
生意気言ってスイマセン!でも、いつまでも待ってる事を伝えたかったです!!
祝福の言葉、本当に本当に感激しました☆ありがとうございます!

No.6053 RE:戦うタフバンド! 伊藤☆弘志 MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2006/03/10(金) 23:33
TAISHOさん、僕は、期待して活動再開するのを待ちます!!
タフバンドで活動再開してくれる事が、すごく嬉しいです!!
復活一発目のライブは、どんなに無理してでも行きます!!
その日まで来るまで、僕はずっと待っています!!

No.6055 RE:戦うタフバンド! こうじ [D901i] 2006/03/14(火) 12:15
大阪も機会があればきてください!キングコブラでタフバンド見てみたいです!

No.6056 RE:戦うタフバンド! けん [SH901iS] 2006/03/14(火) 19:47
うおー 燃えてますね!

復活祭はツアーよろしく!!

待ってます!

No.6058 RE:戦うタフバンド! タフバンド TAISHO [Windows] 2006/03/17(金) 22:43
まじ、復活祭までどのくらい掛かるかわからないが、きっと皆が驚くタフバンドになって戻ってくる。今までの過程を活かし進化した新たな、強烈な、もの凄い、素晴しい、あり得ない、素敵な、サイコーのタフバンドをお見せします。どうすんの〜俺!続く

No.6059 RE:戦うタフバンド! 伊藤☆弘志 MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2006/03/18(土) 00:20
僕は、サイコーのタフバンドを観るの、今から楽しみです。
復活祭まで、どれだけ時間が掛かっても、僕は、期待して待ちます。
TAISHOさん、頑張って下さい!!

No.6064 RE:戦うタフバンド! ワービー&サービーのバンビ宮崎  http://www.h5.dion.ne.jp/~wabisabi [Windows] 2006/03/24(金) 02:12
よっ!! 待ってました!! 復活は派手に行こうよ!! 大阪も来る? なんせ待ってます。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright