HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5961 おひさしぶりです 哲也 MAIL [Windows] 2006/02/09(木) 15:14
ご無沙汰してますが皆さんお元気ですか?青森の哲也です。
本当は明日書き込みたかったのですが、多分1人でゆっくりできる時間が明日はないので今書き込みしてます。

明後日11日(土)に埼玉に行って来ます。TeamSTANDAGAINの活動に参加するためです。活動内容についてはここのHPにリンクしてあるTeamSTANDAGAINのHPを見れば確認できると思いますので、割愛させていただきます。

LIVEや演劇以外の目的で関東に行くのは本当に久しぶりのような気がします。

今回はTOUGHBANDのLIVEで知り合った仲間も数名参加します。LIVEHOUSEで知り合った仲間とLIVEHOUSE以外の場で再会できる!こんな嬉しいことはないと思ってます。

今回の埼玉行きを快くOKしてくれた嫁さん、ここ最近の天気事情だから多めに休みを。と、休暇を配慮してくれた職場に感謝してます。
そして何よりもこの出会いを与えてくれたTOUGHBANDに感謝です。
それを伝えたくて!の書込みでした。

寒い日が続きますが皆さん風邪には気をつけてくださいm(__)m

No.5962 RE:おひさしぶりです 小指 [N505iS] 2006/02/09(木) 15:47
前回は僕が体調不良で再開出来ませんでしたが、今回は体調管理を万全にしてきてますので、明後日の再開が非常に楽しみです。ただ、夜勤明けの為、幾分ゲッソリしているかもしれませんが、ご心配なさらずに☆ 多分ゲッソリ具合が僕の標準なので(^^ゞ
ハルちゃんも故郷の埼玉にオイデョ☆ そしたらスカジャンと白の革ジャンを交換しても良くてョ☆

No.5963 RE:おひさしぶりです 伊藤☆弘志 MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2006/02/09(木) 17:50
哲也さん、小指さん、今回のTeam STAND AGAINの活動に参加して頂く事、すごく感謝しています。
僕自身、”TOUGH BAND”のライブで知り合った人達にすごく支えられています。
昨年、おもいきって”TOUGH BAND”のライブに行って、本当によかったと思っています。
僕は、TAISHOさんの言葉に励まされ、すごく辛い場面を乗り切ってこれました。
僕自身、まだまだですが、頑張る事の大切さも、TAISHOさんに教えてもらいました。
僕が頑張る事で、TAISHOさんに恩返ししたいって思っています。
TAISHOさん以外にも、HARUKIさん、DENNEYさん、GunGunさんと、素晴らしい人と出会えました。
HARUKIさんが、僕の事を応援してるよって言ってくれた時、すごく嬉しかったです。
DENNEYさんとも、ゆっくり話しする事ができて、すごくよかったです。
GunGunさんは、いつもすごく優しかったです。
僕は、”TOUGH BAND”の人達に、すごく感謝しています。
これからも、僕は、”TOUGH SPIRIT”で頑張ります。

あと、HARUKIさん、お待ちしています!!(笑)



No.5966 RE:おひさしぶりです ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2006/02/09(木) 23:49
自分は参加出来ませんが、個人的に防災や防犯など考えています。昔は防犯される側でしたが・・・ 今は違うよ。やっぱりねタフでないと人に優しくなれない。タフで無いと心に余裕は生まれない。タフで無いと人を助けられない。タフで無いと大事な物を守れない。タフで無いと戦えない。かな。なんか課題があったらメールで送って来て下さい。力になれたらと思うし。

No.5967 RE:おひさしぶりです 伊藤☆弘志 MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2006/02/10(金) 05:04
TAISHOさん、ありがとうございます!!
僕もタフでなければ、いろんな人に優しくできないと思います。
防災、防犯については、自分達でできる事から始めて欲しいと思っています。
その気持ちを込めて、防災、防犯について、みんなで考えたいって思っています。
今回の集会が終わりましたら、僕なりに課題をまとめ、メールを送ります。
TAISHOさんにはお世話になり放しで、すごく感謝しています。
これからも、よろしくお願い致します。
僕もタフに生きていけるように、頑張ります!!

No.5968 RE:おひさしぶりです "TOUGH BAND" HARUKI [N900iS] 2006/02/10(金) 12:26
あら。小指さん、伊藤さん、ども!お誘い頂き(笑)ありがとうです。行けませんが、有意義な会になるよう頑張って下さいね! 風邪っぴきになってしまい、体ダルダルです・・。皆さんうがいをしましょう(涙) タフじゃねぇーなー俺 笑

No.5969 RE:おひさしぶりです 伊藤☆弘志 MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2006/02/10(金) 18:43
HARUKIさん、お会いできなくて残念です。(笑)
風邪大丈夫ですか?
僕もうがいするように、心掛けます!!
HARUKIさん、お体に気をつけて、頑張って下さい!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright