HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5943 こんばんは 温かい言葉嬉しかったです。 [Windows] 2006/01/28(土) 23:15
ライブ活動停止ですか。残念です。でもまたいつか、ライブ行ってみたいです。書き込みありがとうございました。
文章奥が深くって、勉強になります。自分も頑張ります。
たいしょうが、頑張れと書いてくれたから、頑張れそうです。
最近、ドックファイト聴いて、懐かしいと思ったり、またその通りだなと思ったりします。

No.5948 RE:こんばんは ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2006/01/30(月) 20:02
怖いものなんて何もない。そう思って生きてるんだ。何かを怖いと思ったとき、怖いと思ったその心が一番怖いと思う。越えられない山など無い。登りたい山がない人より、登りたい山がある人のほうが幸せ。自分も登っている、まだ何合目か知らない、もしかしたらまだ山の麓かも知れない、、、 もう戻れない、行くしかない。頑張るしかないからね! また俺たちが動き始めたら宜しくね!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright