HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.5917 たいしょうさんへ 温かい言葉嬉しかったです。 [Windows] 2006/01/16(月) 00:32
たいしょう、元気で嬉しいです。昔、パワーステーションや、公会堂でもたしかライブしていましたよね。あの頃から、たいしょうさんのファンでした。解散してから、ライブ活動もわからなくなってしまいましたが、偶然音楽のホームページから、ここにきました。
新しいバンド結成したのですね。好きな言葉に、生きてりゃいいじゃんと知り、すごく感動したのと、励まされました。ありがとうございます。
辛いことあるけど、平和に生きていることは1番の幸せですよね。
先程まで、落ち込んでいたけど、その言葉に励まされました。

No.5932 RE:たいしょうさんへ ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2006/01/24(火) 20:25
そうなんです。D.F解散後から直ぐにソロ活動をし、そしてバンド活動を始めました。せっかく我がH.Pを見つけてくれたのに、現在バンド活動休止・・・ でもね、こんな時期も大事なんだ。一見無意味で無駄に見える事で、本当に無意味な事もありますが、今回の活動休止は全然無意味でも無駄でもありません。自分も頑張りますんで、頑張って下さいね!何があっても、いつか振り返って見ると大した事ないもんです。何故かって?それだけ人は悩んで成長しているからです。またH.Pに遊びに来て下さい。有難う。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright