HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.5879 残念だけど GMK [KC33] 2005/12/18(日) 23:12
次の姿に期待します。俺自身一度もTOUGH BANDは経験していないのが残念です。多くのバンドの解散や活動停止を見て来ましたが、それらの殆んどはライブを経験してきました。その中で、納得のいく解散やショックもあったけど、TOUGH BANDのそれは何とも言えない複雑な心境です。機会を伺っていただけに…でもこればかりはしょうがないですよね。それを避けては通れない事情があった事と察します。まだ聴いたことのない曲も沢山あります。数少ない等身大のバンドがまた一つシーンから去るのは寂しいけど、皆さんも思っているように、再びシーンに戻ってくる事だと信じています。10カウントは鳴らしていませんよね!走り続ける事は尊い事かもしれませんが、少し立ち止まってインターバルをとるのも大切かもしれませんね。終わりは始まりって何かのインタビューで、TAISHOさんが言っていた記憶があります。出来ればTAUGH BANDで、今のメンバーで戻ってきてくれることを期待してます。勝手な事ばかり言ってすみません。終わりは始まりっすよね?TAISHOアニキ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright