HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5854 うぉぉぉ〜っ!!! KOZASU [N505iS] 2005/12/08(木) 21:13
いよいよ明日だぁ〜!最近、体調不良で(心配かけてすみませんでした)2本ライヴ見逃してたけど、今はバッチコ〜イ!インフルエンザ予防接種も昨日やったし!!絶好調!!!明日の為に早く寝ようっと(-_-)zz

No.5855 RE:うぉぉぉ〜っ!!! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/12/08(木) 21:45
完璧ですね!明日は炸裂でっせ!戦闘開始!宜しくです!!!

No.5856 RE:うぉぉぉ〜っ!!! DENNEY [TS29] 2005/12/08(木) 22:12
ん、その通り!かなり激しく炸裂するよ〜。マジで、明日を見逃したら損するよー!

No.5858 RE:うぉぉぉ〜っ!!! shin http://www.k5.dion.ne.jp/~shin/ [Windows] 2005/12/08(木) 23:35
はじめてカキコです。
僕も非常に行きたいけど 北海道・・・遠い・・
TOUGH BAND見たイッス。今度北海道でやる時は絶対行く!!
何か ぼやき・・一人空回りですんません。
明日 がんばってください。

No.5859 RE:うぉぉぉ〜っ!!! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/12/09(金) 00:22
shinさんのH.P観ましたよ!凄い興味がわきました。バンドやっていて、H.Pに家族の写真とか載せているところも凄い。お子様が三人とも女の子ってのも凄いですね!私も子供3人欲しかったです。ウチは長女中学2年生(バスケ部)で長男小学4年生(サッカー部)。もう一人男の子が欲しかったかな?てのは我が宮本家はウチの小学4年の長男で最後だからです。私の姉さんの子供は2人とも女の子ですし、長男も次男も独身ですんで・・・ shinさんは馬小屋で生まれたと書いてましたが、ある意味自分も馬小屋みたいな病院で生まれたと聞いてます。他の兄弟は大阪の愛染橋病院という有名な病院で生まれたのですが、自分はドライブ中に生まれそうになって大阪八尾の馬小屋みたいな病院で仕方なく生まれたとか。しかも名前は出生届けに行った時の役所の受付の方の名前が正勝だったので、そのままその名前を貰ったとか・・・ 小さい頃少しショックでした。ウチは4人兄弟ですが、本当は6人兄弟だったそうです。上の兄貴2人は私が生まれる前に亡くなっており、その後現在の長男、そして長女、次男、で私。だから本当は最後に女の子が欲しかったのでしょうね!ところが男が生まれたので名前なんかどうだってよかったのかな?なんて思ってます。北海道はDOG FIGHTってバンドの時によく行きました。必ず行った飲み屋はススキのにある「おれんち」です。あの店の名物「ちりめんキャベツ」がかなり食いたい!では!北海道へ行った際には宜しくです。長々とすみません。

No.5863 RE:うぉぉぉ〜っ!!! shin http://www.k5.dion.ne.jp/~shin/ [Windows] 2005/12/09(金) 18:41
すごい感動です。TAISHOさんからレスが!!!!!!
今 ドキドキしてます。一人舞い上がり!すんません。田舎者で。以前DOG FIGHTの時、札幌ベッシーホールの時は必ず行ってました。今でも忘れることができないほど記憶にあります。

TOUGH BANDのリンク貼って みんなに見て聞いてもらってTOUGH BANDの魂を届けたいと思います。

それと実はワンダラーズのEP 買っちゃいました。
探して探して やっと見つけて、明日届くようなので楽しみです。それでは。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright