HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5844 みなさ〜ん! DENNEY [TS29] 2005/12/06(火) 18:56
いよいよ後3日ですよ!今年最後のライブです。ガッチリ盛り上がって行きましょう!!"TOUGH BAND"メンバー全員絶好調です。やる気満タン!気合い入り過ぎ!皆さんの応援を待ってます!今年最後の"TOUGH BAND"を見逃すな! その後には、お楽しみの大忘年会が待ってるぜぃ!参加するべし!

No.5845 RE:みなさ〜ん! 伊藤☆弘志 MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2005/12/06(火) 19:35
DENNEYさん、先日は楽しい話しありがとうございました!!
今年最後の"TOUGH BAND"のライブ行きます!!
TAISHOさん、HARUKIさん、DENNEYさん、GunGunさん、頑張って下さい!!

No.5846 RE:みなさ〜ん! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/12/06(火) 20:00
今年最後の最後!砕けますか〜!炸裂POWER!

No.5847 RE:みなさ〜ん! Tomo http://blog.livedoor.jp/yanase777 [Windows] 2005/12/06(火) 21:44
砕けますよ〜!! 砕け散ります!!
今年あった嫌な事ぜ〜んぶ忘れてやるー!!
熱いライブをヨロシクです!!

PS.ライブ中に写真とか撮ってもいいですか?

No.5848 RE:みなさ〜ん! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/12/06(火) 22:50
写真?ぜんぜ〜んO.K! マジで砕け散りましょう!宜しくです。今年は今年!来年からはまた新たに仕切りなおせばいい。どうにかなるさ人生なんて。生きていればね!(個人的には年に何度も仕切りなおししてますが・・・)

No.5849 RE:みなさ〜ん! Tomo http://blog.livedoor.jp/yanase777 [Windows] 2005/12/07(水) 00:06
ううっっ。そうですよね!!その言葉で明日も頑張れそうです。
あ〜、早く金曜日にならないかな〜。

No.5851 RE:みなさ〜ん! DENNEY [TS29] 2005/12/07(水) 18:11
お〜、伊藤さん!来て頂けますか!いつもありがとうございます。それでは、と言ってはなんですが、先日約束した例のブツ、楽しみに待って居ります!気をつけていらして下さい。

No.5852 RE:みなさ〜ん! 伊藤☆弘志 MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2005/12/07(水) 18:57
DENNEYさん、例のブツわかりました!!
必ず、持って行きます!!
金曜日、頑張って下さい!!
"TOUGH BAND"のライブを観れる事、すごく楽しみです!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright