HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5735 産まれたよ〜! DENNEY [TS29] 2005/11/01(火) 22:51
我が盟友、元ラヴレターズのダッキンボーイに、先程Jr.が産まれました!女の子です。めでたい!実にめでたい!ダッキンJr.に乾杯!

No.5736 RE:産まれたよ〜! ”TOUGH BAND” HARUKI [Windows] 2005/11/02(水) 17:40
!!!ダッキンさんファミリーおめでとうございます!!!!!

No.5737 RE:産まれたよ〜! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/11/02(水) 19:22
ダッキンおめでとう! わからん事あったら何でも俺に聞いてくれよな! こういうメデタイ話が一番好きですわ!この間も仲間に女の子が産まれたばかりで、自分まで嬉しくなっちゃいます。頑張れよ!!!

No.5739 RE:産まれたよ〜! TRANS FIX 由光 [MacOS] 2005/11/03(木) 11:59
ダッキン君、おめでとう!ほんと、おめでとう!!

No.5743 みなさ〜ん ダッキン!! [P700i] 2005/11/03(木) 17:14
ありがとーッ! 名前がまだないウチの子は看護婦さんからベイビーちゃんと呼ばれてます。大きくなったら目のまわり塗って、スタインバーガー持つらしいです。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright