HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5717 体調不良。 DENNEY [TS29] 2005/10/19(水) 01:11
全くを持っていやらしい雨が降り続く今日この頃、皆さんいかがお過しですか?オイラ思いがけず5連休になってしまい、この雨の中する事も無く、かなり無駄に毎日を過して居ります。いい加減酒呑むのも飽きてきました。ヤッパ、汗を流して働いてこそ、酒も美味いものです。あんまし暇なもんで、3ヶ月程のばしていたヒゲをさっぱり綺麗に剃ってしまいました。いやー、スッキリ!けどなんか変!見慣れない自分にちょっと戸惑いつつ、たいして呑みたくもない焼酎に、また手を伸ばしてしまいます。そういえば、先週末久しぶりにレコーディングなる事をやりました。完成したら無料配布するらしいです。2曲入りだそうです。しかし、いいドラムでした、ベースはいつものよーにライン録りです。ギター録りより後は時間の都合でまだ録れませんでした。but、期待してて良いよ!多分。今回、ハルキが頑張ってるからね!!それでは皆さん、来月の平成ウエスタンカーニバルvol5でお会いしましょう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright