HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5693 酒はのんでも... DENNEY [TS29] 2005/10/11(火) 21:18
ナハッ、ナハッ、ナハッ〜!お前ら-せんだみつおで笑え〜!!!デニーちゃんでおま!って、ワビサビの堀内っちゃんの真似してみました。(わからない方すんません)いやー、全く楽しかったのょ〜!ホント、ライブも打ち上げも最高だったんだよー!それもこれも、あれもどれもみーんな、キミ達のお陰なのだー!ホントキミ達にはアタマが下がります。もう足向けて眠れません!って寝てねーんだよ!カラオケ閉店まで騒いで、夕方には焼き鳥食べてまた呑み過ぎたよ!お陰で今日の仕事は.....だったんだよー!けど今週末には久々の音録音が有るからさ、ちょっとはミュージシャンみたいな事もしなきゃいけないんだよな。全くよ、酒の酔いは覚めたんだけど、一昨日からの余韻が覚めないんだよな。まいったよ。けどオイラ、思い出だけじゃ生きられないからさ、また次回も宜しく頼むよ!キミ達のパワーがオイラのガソリンだからさ!

No.5694 RE:酒はのんでも... [CA31] 2005/10/11(火) 23:31
どうやら僕も今、流行りの「DENさん病」に感染したみたいです(笑)みんなそうなんじゃないっすかね!?余韻が冷めん!それぐらいイイ企画でした。ありがとうございます。
ガソリンですか?次はハイオク満タンじゃい!熱〜いREC頑張って下さい!!

No.5698 RE:酒はのんでも... DENNEY [TS29] 2005/10/12(水) 20:59
ん!福ちゃん、ありがとう!まさに企画者冥利につきます。次回もハイオク満タンで宜しくです!しかしこの病に特効薬は無いもんですかね〜!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright