HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5657 ご報告 若井 健 MAIL [Windows] 2005/10/08(土) 09:25
みなさんお久しぶりっす!仕事を変えて早一月経ちました。とりあえず一ヶ月経ってから書き込みしようと控えておりました。周りの良きアドバイスもあり、順調に進んでます(^-^)人生初の出張も体験し、苦戦しつつも楽しくやっております。次は早くライブに行ける様がんばって稼ぎます!(>_<)

No.5658 RE:ご報告 松林 MAIL [TS28] 2005/10/08(土) 12:46
そうですか。元気そうで良かったです(^O^)またいつか会えるのを楽しみにしています。

明日、息子の初めての運動会。先日、はっきり軽度の自閉症と診断されたけど、つい最近、お友達の名前を呼べるようになったり、かなり成長を実感しています。「遊びたぁいな〜♪」って、いいじゃん!がお気に入りらしく、鼻歌をうたってます(笑)
皆さん、励ましの返事ありがとうございました。


No.5668 RE:ご報告 ひとみ [Windows] 2005/10/09(日) 11:16
とてもうれしい気持ちになりレスしました。
私の夫もだいぶ回復しました。大変な時もありましたが、私たち家族には必要な時間なのでは・・・と前向きに思えるようになりました。

「楽しむ」って大事ですよね。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright