HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5613 あのね! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/09/23(金) 11:50
おーい もしもし〜 またお門違いの書込みしやがって!おたくのホスト名もIPアドレスも管理側で表示されているから、悪質な書込みのホスト名とIPアドレスを管理してやる。

No.5614 RE:あのね! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/09/23(金) 23:59
必ずといって言いほど、このBBSに悪質な書込みするお方は、DOG FIGHTのH.PのBBSにもまったく同じ書込みをしていく。かなりな嫌がらせだ。でも結構身近な人の仕業だったりして〜 後は俺が恨みをかわれている?とか、でもそんな覚えないしな。悪質な書込みをしている人は、俺の反応をみて楽しんでるのかな?今もコレを読んで薄ら笑いしえいるのか?ええ歌が書けそうだ。有難う。

No.5615 RE:あのね! ゆう [Windows] 2005/09/24(土) 14:31
あぁいう方々は、どこのBBSにもいますよ。
迷惑メールみたいなものです。
今ではブログにトラックバックしてくる業者もいます。
個人的にTAISHOを狙ってる、とかではないと思いますよ。

でもいい歌が書けそうならそれはそれでいいのかもw

No.5616 RE:あのね! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/09/24(土) 17:32
まぁある意味テロリストみたいなものですね。気が小さくて優しくて、大人しい人でも、車やバイクに乗ったら人が変わったように荒い運転をする人いますよね。車内に入ると急に強気になったみたいに。BBSのテロもそんな感じで、人前では何も出来ない大人しい人がパソコンを触ると人が変わってしまうんでしょうな。まぁ政治かも普通の大人も学生も同じように、人が見ていなければ、絶対にバレナイと確信したら平気で悪い事しますもんね。それで見つかって天から地に落ちて行く政治家や会社社長、会長、芸能人・・・たくさんいますけどね。気にしていたらBBSが盛り下がってしまうので、少々ほっときます。テロ的行為は他にもスプレーでの落書きや、車のボディーに10円玉で傷つけるなどなど様々。皆スポーツをすてストレスを発散して健全に生きましょう!ライブで汗をかくのが最高ですよ!

No.5619 RE:あのね! 林蔵 MAIL [Windows] 2005/09/25(日) 20:47
自分のことでしたらすいません!悪気はないです。TAISHOに惚れ込んでいますから。でもこんなことに、熱くコメントしてるTAISHOにちょっとショックです。

No.5620 RE:あのね! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/09/25(日) 21:43
そう言ってくれて有難う。じゃこの話は終わり。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright