HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5586 NEXT STAGE TRANS FIX井上 [Windows] 2005/09/15(木) 09:54
DENさんHARUKIキング昨日はありがとうございました!!
ライブは勿論、打ち上げも楽しすぎてDENさんと同じ病気です…
やっぱりいい仲間に囲まれて幸せだな〜なんて感じた一夜でした!!昨日の打ち上げはTHE下ネタヨシミツON STAGEですいませんでした(笑)ヨシミツ最高!! 

さてNEXT STAGEですが、グッと盛り上げて次のバンドにバトンタッチしますんでLOVETOUGH炎上!がんばりまっす!

No.5587 RE:NEXT STAGE DENNEY [TS29] 2005/09/15(木) 11:22
全く病気持ちばっかで困っちまうよな!しかし昨日のTRANS FIXはマジで良かったなー!ホント見る度にレベルアップしてるのがわかる。何より井上さんが加入してからは変ったね。バンドとしての厚み、一体感、まとまり、全てがひとつになって、同じ矢印にむかってるのが良くわかる。TRANS FIX最高!!!来月は宜しく頼むよ!打ち上げも楽しくて、久しぶりに仕事ばっくれちまったぜ!バカヤロー!!!

No.5588 RE:NEXT STAGE TRANS FIX 由光 [P252i] 2005/09/15(木) 15:37
改めて昨夜は、デンさん、ハルキング、ありがとうございました!僕も病気持ちで、発作が起こってしまいまして、仕事おもっきり遅刻しちゃいました! デンさん、朝まで一緒に呑み過ぎてありがとうございました!仕事も休ましてしまってすいません!来月は、昨夜以上にいきたいんで(もっと!もっと!)4645お願いします!

No.5589 RE:NEXT STAGE ”TOUGH BAND” HARUKI [Windows] 2005/09/16(金) 20:49
遅くなってしまったけど・・・TRANS FIX良かった〜〜!10月が今から楽しみだぁ〜♪飲みも最後まで居たかったなぁ〜。。次の日はなんか変に消化不良でした(笑)あ!あと、最近メールの具合良くありません、迷惑かけた皆さんすんません。10/9はゴツくいったるでぇ〜!

No.5591 RE:NEXT STAGE ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/09/18(日) 00:47
いつも顔出せなくてすまん。BBSを読んでる限り、矢張りTRANS FIXは突き抜けてきてるみたいだね!一緒にライブする日を楽しみにしてます! そん時は宜しくよ。

No.5592 RE:NEXT STAGE TRANS FIX 由光 [P252i] 2005/09/18(日) 12:08
TAISHOさんに、10月9日観てもらえるのをメンバー一同楽しみにしています!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright