HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5575 スケジュール更新されました ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/09/11(日) 10:43
12月9日のライブも決まりまして、10月(日曜日)1本、11月(日曜日)2本、12月(金曜日)1本と年内残りライブは全4本となりました。今年の締に向って”TOUGH BAND”は吠えてます。予定では来年の2月18日(土曜日)のライブがエントリーされています。では宜しくね!

No.5576 RE:スケジュール更新されました 伊藤☆ハニー MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2005/09/11(日) 11:42
今年の締に向かって、"TOUGH BAND"吠えまくって下さい!!
10月9日のライブまた参戦致します!!
TAISHOさん、ジョギング中毒なんですか?
僕は、この前、TAISHOさんの、鍛え上げられた体を見て、自分も走ろうと、決意致しましたが、やっぱり走るってすごい事だと、実感しました。
今は、歩く事から始めてます。
暑い中、走ってみて、TAISHOさんのすごさがわかりました。
TAISHOさん、ますます、新しい風を吹かせて下さい!!

No.5577 RE:スケジュール更新されました ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/09/11(日) 13:15
そうなんですよ、走っている時に「何で走っているんだろう俺?」って最初は思う。体力も時間も勿体無いと思うしね!歩く事は間違いなく体に一番良いし、精神的にも安定するから最高ですよ。
大人になると時間が無い、まぁ歳をとればとるだけ時間が無くなってくる。そこで重要なのがNOテレビ生活!無駄にテレビを観ている時間ほど勿体無いものは無い!テレビなんか観なくても死にはしない。それより何かの勉強するとか、運動するとか、本読むとかの方が充実した生活を得る事が出来る。自分はまさにNOテレビ生活です。「池中玄太80キロ」がテレビで放映するなら観ますけど・・・ 個人的な話ですんません。

No.5579 RE:スケジュール更新されました 伊藤☆ハニー MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2005/09/11(日) 14:51
僕は、ジャージとか持ってないので、Tシャツにジーパンで走ってみたんです。
周りから見ると、「何か急いでる人」にしか見えなかったかも知れませんね。
確かに「何で走っているんだろう俺」って感じでした。
今は、出掛ける時は、ほとんど歩くようにしてます。
僕も、ジョギング中毒になれるよう、頑張ります!!
僕もテレビを観るより、何か勉強するとか、運動するとか、本を読む事に時間を使った方が、いいと思います。
あと、プレミアムラーメンよかったですね!!
めったに、サッポロ一番塩ラーメンの中に、胡麻のないやつ、ないと思いますよ〜
ちなみに、僕は、サッポロ一番みそラーメンが好きです。
壊れた鍋を使わないように、気を付けます!!


No.5580 RE:スケジュール更新されました ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/09/11(日) 16:54
味噌も良いね〜 醤油も良いね〜 自分が幼稚園に入園する頃かな?もうちょっと前かな?その頃の自宅は一階が親父の経営してた「喫茶&スナック」で2階が住まい。自分はお父さんっ子だったんで、親父がいないと直ぐに探しにいっていたらしい。あの時も、2階に親父が居ないので、小さい足で階段を降り、1階のお店にいったのだろう。そしたら暗いカウンターの中に親父がいて何か作っていた。「おい、お前も食べるか?」と言われて嬉しくて食べたのが、「札幌一番味噌ラーメン」!美味かった。まだ小さくて、中華料理屋にも行った事がなかったので、生まれて初めて食べたラーメンが「札幌一番味噌ラーメン」って事。懐かしいな〜 35年位昔前の大切な思い出。

No.5582 RE:スケジュール更新されました 伊藤☆ハニー MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2005/09/12(月) 19:28
札幌一番味噌ラーメンに、すごく大切な思い出があるんですね。
だからTAISHOさん、札幌一番シリーズ食べたくなるのかも、知れませんね。
僕は、塩も、味噌も、醤油も好きですが、一番好きなのは、味噌です。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright