HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5565 発病!!! DENNEY [TS29] 2005/09/06(火) 19:07
長年患っていた持病がついに発病してしまいました。最近は比較的症状も軽く、今迄はなんとか気合いと根性で押えこんできましたが、ついに本格的に悪化してしまいました。これがまた、なかなか厄介なヤツで、これ以上悪くなるのを押えるのが精一杯で完治する事は稀との話です。その病名とは、「ライブの後は現実に戻りたく無い病」と言います。最近オイラのまわりにもたくさんの「ライブの後は現実に戻りたく無い病」の予備軍の方がいらっしゃいます。皆さん気をつけて下さい。って、本気で心配してしまった方、ごめんなさい。そのくらい日曜日が最高な一日だったって事です。許して頂戴!来て下さった皆さん、出演者の皆さん、ホントにありがとうございました!次回も宜しくお願いします!!

No.5566 RE:発病!!! あずさ [Windows] 2005/09/06(火) 22:44
本気で心配して、本気でウケました〜!!ハハハ
その病シェルロケッツのギターの彼もベースの彼も発病しちゃってますヨ!どうしよう・・・
タフバンドの皆様遅くなりましたがお疲れさまでした。そしてありがとうございました。とっても楽しかったです!久しぶりのタフバンド感動しました。あの心に響くTAISHO さんの歌声とでんちゃんとハルキ君とGUNさんと佐々木さんにパワー貰いました!また遊びに行きます。
でんちゃんお大事に・・・(笑)ほんとウケちゃった!!

No.5571 RE:発病!!! DENNEY [TS29] 2005/09/09(金) 20:55
ナイスッ!あーさちゃん。それよ、それ!そー言う反応が欲しかったのよ!サンキューあーさ!L☆O☆V☆E☆!

No.5572 RE:発病!!! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/09/09(金) 23:00
アズサちゃん、お疲れ様です。S.Rのライブも最高でしたよ!かなりレベルアップしておりましたんでビックリです。皆様に宜しくお伝え下さい!そしてまた一緒にライブやりましょう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright