HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5554 おおきにね! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/09/05(月) 21:10
昨日はお疲れ様!出演バンドも、観客の皆様もとっても最高でしたよ!心から有難う。”TOUGH BAND”はこのまま調子にのって突き抜けまっせ!何年も縛られていた固定観念?ような箇所はブチ破って、まったく新しい新鮮な風を毎回送り続けます。次回は何をやったろか〜ってさ。10月も来いよ!

No.5563 RE:おおきにね! 清水兄弟! [V601T] 2005/09/06(火) 15:10
ライブお疲れ様でした!そいて本当に最高の夜でした!タイショウさん!ナオキさんと音楽の話し!人生の話しで酒が酌み交わせたこと俺たち清水兄弟最高の幸せものです!10月も必ず行きます!オールで飲みます!PS.差し支えがなければナオキさんにも本当にありがとうございました!とお伝え頂ければ幸いです。自分事ばかりですいません。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright