HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5513 お待たせしました! DENNEY [TS29] 2005/08/29(月) 20:28
いよいよ、今週日曜日復活ライブ殺ります。今回は初披露、春樹の新曲が聞けまっせ!
皆さん、あなどるなかれ凄い曲ができあがっちゃいそうで〜す!さらにもし、アンコールなんて演らせて貰えたら、さらにもう一曲、春樹の新曲が聞けちゃうよん!てな感じで皆さん応援宜しくです!がっちり盛り上がって、いい酒飲み過ぎましょう。

No.5514 RE:お待たせしました! チャーリー [D900i] 2005/08/29(月) 23:33
もし2回目のアンコールがあればハルさんの曲がさらにもう1曲だったりして!またまた3回目のアンコールがあればさらに…。まさにウチデノ小槌ハルキ。当日あのDJに相談してアンコール仕込んどくかな。そしてまたお願いです。今回も参加バンドとDJの紹介をお願いします!

No.5515 RE:お待たせしました! ”TOUGH BAND” HARUKI [Windows] 2005/08/30(火) 18:40
チャーリーさんまた〜〜んなこたぁ〜無い・・でしょう(笑)曲の案を持っていっても速攻ボツ、てなカンジで消えてしまいましたブハハ。
しかし!んん〜〜、やっとというかついにというか、LIVE!!近づいてまいりました!!楽しくなる予感♪皆さんも一瞬一瞬を感じに。是非。宜しく!!!!!

No.5518 RE:お待たせしました! DENNEY [TS29] 2005/08/31(水) 18:46
☆CANDY JUNKY HONEY☆女の子四人組み、ポップでキャッチー、かつベリーキュート!曲も良い。只今CD発売中!はまる事間違い無し。must buy!衣装にも注目!
☆SHELL ROCKETS☆
ノリノリロケンロー全快!G.Voの、つよしのダンスに注目!Keyのアーサちゃんも超キュート!CD発売中!!☆play house☆
こちらもバリバリロケンロー!頭のトサカは伊達じゃない!今宵も茨木弁で涌かせます!ちなみにGのクロちゃんはFRAGMENTSでも活動中!こちらも只今CD発売中!
☆ゲンドウミサイル☆泣く子も黙るゲンドウミサイル。泣けて笑えるヤクザロック!!20年近い活動歴を誇る超大御所。そういえば18年前に上京して来た頃、凄い好きなバンドでした。今、こうやって対バンして貰えて幸せです。とにかく 聞け、目を離すな!絶対気に入る筈!!今週日曜日、行こうかどうか迷ってる人!必ず来なさい!間違い無い!頭から絶対楽しめる事100%保証付き!オイラを信じなさい。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright