HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5490 皆さん ”TOUGH BAND” HARUKI [Windows] 2005/08/18(木) 06:04
お元気ですかぁ〜?オイラは新しい曲の色々、とかでヒーコラしてる日々で、ココご無沙汰してました・・すんません。飲むもんは飲むけど(笑)
先日免許更新に行って来ました。ちょっと前に引越したんだけど、住所変更していなかったり、寝坊したりで、手続きバタバタして結局一日かかってしまいました。。アレもうチョイなんとかならないんかなぁ?なんだかスゲェ疲れた〜皆さんも行かれる時は寝坊なんかせずに(笑)朝っぱらから行って昼前には終わらせたほうがいいですよ〜〜。
若井さん・松さん>軽く言えませんが頑張りましょう!!俺も地ベタ踏ん張ってます。大阪もいつかまた!!
しかし、夏休み、つー響きはなんか切ないなぁ〜、寝たくねぇ〜なぁ〜


No.5496 RE:皆さん 伊藤 弘志 MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2005/08/18(木) 22:59
HARUKIさん、お久しぶりです。
免許更新は、時間が掛かるのが、本当に嫌になりますよね〜
僕も、今年更新に行きましたけど、時間掛かりました。

9月4日のライブ、HARUKIさんの楽曲も登場するという事なので、楽しみにしてますよ〜!!

僕も、地ベタ踏ん張って行きます。

お体に、気をつけて頑張って下さい!!

No.5499 RE:皆さん チャーリー [D900i] 2005/08/19(金) 09:11
ん?ハルさん歌うの?ギターボーカル?

No.5500 RE:皆さん ”TOUGH BAND” HARUKI [Windows] 2005/08/19(金) 20:26
伊藤さんどうもです!体の具合はどうですか?あまり無茶しないで着実に良くなって下さい!また会えるのを楽しみにしてます。
チャーリーさんどうもッス!歌は歌わないっすよ!メンバーに出来るだけ納得してもらえるものに近づけるように、ってカンジでモンモンとしているんです。まぁ、歌はうまいよ・・・ひろみ郷だけど(笑)
暑い日が続きますが、皆さん飲み物ばっかじゃなくてバランスよく食べましょう。吹き出物でますよ。俺を筆頭に(笑)

No.5501 RE:皆さん ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/08/19(金) 23:17
免許更新って事は・・・ そっか、9月1日誕生日だね!もうスグじゃん! でスグその後9月4日LIVEでHARUKIサウンドお披露目!炸裂ナイト!

No.5502 RE:皆さん 伊藤 弘志 MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2005/08/20(土) 09:15
HARUKIさん、ありがとうございます!!
体の事ですが、今は、手術した所が、少し痛いくらいで、着実に良くなっています。
あとは、自然治癒力に、任せるだけです。
9月4日には、すっかり良くなっていると思います。
HARUKIサウンド今から楽しみです!!
暑い日が続きますが、お体に気を付けて、頑張って下さい!!

No.5503 RE:皆さん KOZASU [N505iS] 2005/08/21(日) 07:15
ハルさんの産み出した曲が、どんな感じなのか楽しみです。9月4日はH.w.T(HARUKI With TOUGHBAND)になるのでしょうか?

No.5508 RE:皆さん チャーリー [D900i] 2005/08/23(火) 12:18
えっ、やっぱ歌うの?ハルさん

No.5509 RE:皆さん KOZASU [F901iC] 2005/08/23(火) 18:35
えっ!ハルさんのジャケットプレイが見られるの?

No.5510 RE:皆さん ”TOUGH BAND” HARUKI [Windows] 2005/08/24(水) 18:19
チャーリーさん・KOZASUさん>コラ〜〜〜っ(笑)んなこたぁ〜ない!が、今回のLIVEのインターバルはちと長いす、早く9月になんねぇ〜かなぁ〜、なんて思う今日この頃っす。皆さん、台風が近づいているから、つって仕事が無いって思うのはまだ早いです、用心用心。俺の周りには・・・居た・・・。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright