HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5487 みんな頑張ろう [TS28] 2005/08/17(水) 12:36
息子のナオキ、先天性発達障害(自閉症)の可能性があると言われた(T_T)聞いた時は何も考えられなかったし、障害って言葉を受け入れる事ができずにかなり落ち込みました。でも俺の息子に変わりないし、親が沈んでいても仕方ないしね。今はリハビリの毎日。なかなかライブに行けないけど、いつの日か、笑って会える日を楽しみにしています。

若井さん、大丈夫っすよ!生きてりゃいいさ〜!

No.5489 RE:みんな頑張ろう ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/08/17(水) 21:46
んん、、、そう!何が何でも自分の息子に変わりない。確かに現実を受け入れるのは難しいとは思うが、いろんな壁を家族一体となって乗り越えて下さい!助け合い、励まし合えば、きっと素晴しい日々に出逢えるはず。生きてて良かったと思える時が来るはず。頑張って下さい!

No.5491 RE:みんな頑張ろう 若井 健 MAIL [Windows] 2005/08/18(木) 12:10
松さん、僕も今は大丈夫なんですが先日鬱にかかってました。自分がなる事ないやろうと思ってただけにそう診断された事がすごいショックやったんですが、そこから抜け出させてくれたのが家族であり、親兄弟、周りの仲間達でした。やからナオキくんも松さんが付いていてあげれば必ず良くなってくれると思いますよ。いつかお互いのちびナオキ連れてライブ行ける様に頑張りましょうね!

No.5492 RE:みんな頑張ろう [TS28] 2005/08/18(木) 12:27
そうですね!病院の先生にも、ナオキの可能性を信じて頑張るように言われたし。また会える日を楽しみにしてます。

No.5497 RE:みんな頑張ろう ひとみ [SH505iS] 2005/08/18(木) 23:19
私の弟は重度の知的障害を持っています。いまだ沢山の可能性を秘め、成長しています。障害だって彼の個性です。そんな私達をいつも支えてくれていた夫は、うつ病の為、現在休職中です。生きるって大変なことですね。でもそこから見えてくること、得られることが必ずあると信じています。生意気言ってすいませんm(__)m 生きてりゃいいじゃん!

No.5498 RE:みんな頑張ろう [TS28] 2005/08/19(金) 08:42
ありがとう。とにかく前を向いて生きていきます!

No.5505 RE:みんな頑張ろう 〆後にすみません。 オハナ [Windows] 2005/08/22(月) 01:02
わが子の通っている幼稚園は健常児・自閉児のクラスがあります。先生方が皆熱心に指導してくれるので子供たちはとてもよい方向に成長していますよ。ご両親もみんな仲良しです。松さんのお子さんも良い先生方に恵まれるといいですね。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright