HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5470 ある節目を感じて ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/08/11(木) 21:47
昨日、ある映画を観ていて、その映画の内容が自分の若い頃にかぶっていたのでビックリしました。もう忘れていたはずの夜逃げの内容です。その映画に出てきた親子を見ていると、まるであの頃の我が家の親子関係を見ているようで痛かったです。ただね、あの時は察しもしなかった親の気持ちや、迷惑をかけた故郷の方々の気持ちを今は考えられるようになっていた。それは、自分が子を持つ親になっていたからだと思う。(御免ね!ロックな気分に消火器ぶち込むような内容で) 自分の子供達にはあんな思いは絶対させたくない。自分の親父やお袋の人生は、自分の教科書。身体張って教えてくれた事を無駄にしないよう頑張ろう。※この書込みへのレスしないで下さいね!ただ書かずにいられなかっただけなのです。あれから20年経った今、ある節目を感じて・・・ さて、もうスグ久しぶりのLIVE!魂が炎を上げ胸を焼き尽くしそうだ! 
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright