HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5465 佐々木VS清原 HIROYUKI [P504iS] 2005/08/10(水) 20:31
の対決に感動しました〜
清原って純粋そのままんなんだなぁって。
涙ながらにバッターボックスにたって… 泣きながら戦う
せんべつがわりの三振には見えたけど、学生時代からの思いでがあの場面で蘇ったのかなぁ〜なんて。
勝手に思ってます。
いい、光景でした。

No.5466 RE:佐々木VS清原 こうじ [D901i] 2005/08/11(木) 14:18
清原はダメや、やっぱり金本とかをみならわな。天狗になっとる、初心を忘れたらあかん。勝負の世界におるんやったら。

No.5469 RE:佐々木VS清原 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/08/11(木) 21:01
もともとテレビは観ない人なんですが、ここ4ヶ月は完全にテレビは観ていなく、もちろんニュースも・・・ あげく新聞も読んでいません。何かあった場合は人伝いに知りますんで、その対決は残念ながら観ておりません。 ただ佐々木が引退するのは矢張り知っておりました。清原選手も、もしかしたら佐々木選手も自分と同じ歳なんで、その時がどうであれ、この先がどうであれ、同期として応援したく存じます。 
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright