HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.5453 こんばんは ゆうき [TS32] 2005/08/09(火) 22:26
自分は岡本っちゃんの息子のゆうきです。この前の大阪2ndラインで初めてお会いして初めてTAISHOさんのライブを見てかっこいいって思いました☆それに影響されてか自分も今年からバンドをするようになり今ベースを勉強して頑張ってます!!また大阪でライブすることがあったら必ず直接見にいきますのでよろしくお願いします!9月のライブ頑張って下さい!!!!

No.5456 RE:こんばんは ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/08/10(水) 01:09
あらま!親子でバンドですか!こりゃまた嬉しいです。幾つになった?19歳くらい? 初めてあった時、ゆうき君はしっかりした男の子ってイメージでしたよ。会いたいな〜 お父さんはギターもベースもドラムも歌も出来るからいろいろ教えてもらいね!ほんま嬉しいよ。岡ちゃんとそして息子さんのゆうき君まで”TOUGH BAND” のBBSに書込みしてくれるなんてね。生きてて良かったと思いました。まだまだドラマは続く、おっちゃんも大阪でまたLIVEやるから観に来てな、そしていつか皆で同じステージでLIVEしたいね! 親子が友達みたいに仲良いって事は最高の事。今度は一緒にお酒も飲もう! 人生っていう素晴しい自分だけのドラマを築きあげて下さい。ではまた会える日を楽しみにしています。身体に気い付けて元気でね!東京に来る機会があったら教えて下さいね!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright