HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5432 ご無沙汰してます けいご http://keigo.moo.jp/ [Windows] 2005/07/30(土) 01:20
兄さんの誕生日おめでとう。TOUGH BANDの皆様お元気ですか?一周年おめでとうございます。先日は地震というアクシデントの中劇場に向かおうとしてくださり誠にありがとうございます。とても嬉しかたです。ではでは9月のライブ楽しみにしてますね。

次回作の告知させてください。2作品とも月光の時みたいにエンジン全開にできる役であり作品です。ぜひ遊びにいらしてください。

8月4日(木)〜8月8日(月)
AirStudioプロデュース「喀血!!銀玉高校応援団」
作・演出 八鍬健之介

★開演時間★(1日2回公演)
開場は開演の30分前です
18:30
21:00

★出演★
服部桂吾
上坊幸太郎
ウィリー
酒井啓
板東裕介
秋庭信一郎
大島寛人
田中まさゆき
大坪雅俊
笹目奈々絵
浮田のどか
森川拓也

8月25日(木)〜8月29日(月)
AirStudioプロデュース「六畳一間で愛してる」
作 藤森一朗 演出 大橋由紀子 

★開演時間★
開場は開演の30分前です
8/25(木)21:00
8/26(金)18:30
8/27(土)21:00
8/28(日)18:30
8/29(月)21:00

★出演★
服部桂吾
野口学
野本由布子
入江修平(文学座)
今成未央

★チケット★
「喀血!!銀玉高校応援団」「六畳一間で愛してる」
全席自由2500円(1DRINK付)
当日受付にて服部桂吾とおっしゃってください。

★劇場★
両作品ともAirStudioです。
中央区東銀座7-16-21雲ビルB2F
AirStudio
03(5565)3044

詳細はhttp://keigo.moo.jp/にて

>管理人さま
貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたらお手数ですが削除願います。

No.5433 RE:ご無沙汰してます ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/07/30(土) 08:28
今度は地震の無い事を祈りながら行きますよ!頑張って下さい。同じ表現者としていつまでも応援しています。また泊まりにおいでね!

No.5436 銀玉高校応援団 チャーリー [D900i] 2005/08/04(木) 23:31
ご存じだとおもいますが僕割りと辛口です。でもこの舞台、かなりお薦めです。いや、超お薦めです。詳しい事は書きません。少しでも興味を持った方、是非観に行って下さい。損はしませんよ、絶対。

No.5438 RE:ご無沙汰してます チャーリー [D900i] 2005/08/05(金) 20:36
ほんと面白いんだって!

No.5439 RE:ご無沙汰してます KOZASU [F901iC] 2005/08/06(土) 02:12
あっ!先を越されたぁ〜。僕も今夜?明日?見に行きま〜す。先日の亀有は途中からしか観られなかったので、今度はしっかり最初から観なければ!!!

No.5440 RE:ご無沙汰してます ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/08/06(土) 10:10
DRYなチャーリーが言うなら間違いないな。何日の何時からの行けるかまだ未定だが楽しみだよ。前回は地震で見れなかったからね!で、銀座のあの小屋がまた感じ良いんだよね!近くにお手ごろな食堂や飲み屋は無いが、ファミレスが近くにある。んで時間潰しTIMEはそこでO.K!ね!

No.5446 RE:ご無沙汰してます KOZASU [F901iC] 2005/08/06(土) 22:58
皆しゃん!この舞台はマジで見ないと後悔します。チャーリーさんと同じ意見ですが…。何回も見たいと思いました。♪銀玉高校応援団もぅいっちょ♪銀玉高校応援団

No.5449 RE:ご無沙汰してます ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/08/09(火) 09:47
弟分の舞台「銀玉高校応援団」観に行きました。カット割が多くテンポも良く、内容も分かりやすく、とても熱いLIVEでした。彼が苦手としていたダンス的な要素もあり、彼はそれをこなし、また成長したように思えました。自分で言うのもなんですが、彼も自分も大器晩成タイプなのかな?彼は自分の殻を破りどんどん伸びている。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright