HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5393 当たんないよな〜! DENNEY [TS29] 2005/07/15(金) 05:21
ここんとこずっと夜勤でさ、今日もさっき帰って来ました。んでね、ここ数ヶ月のオイラの楽しみ、ロト6の結果発表!ヤッパ当たんないよな〜!けどね、ホント毎週木曜にはオイラ気持ちだけは億万長者になってるもん。毎回10口、2000円分だけ買うんだけど、ヤッパもっと買わなきゃダメなのかな?半分は思いつきで、半分はデータを考慮して買ってんだけど、今のところ5等、1000円を3口が最高です。誰か必勝法が有れば教えてくれ!って、そんなん判れば誰も苦労しないよね!まぁ、地道に一獲千金狙います!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright