HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5391 ホームページできました 伊藤 弘志 MAIL http://www17.ocn.ne.jp/~stand05 [Windows] 2005/07/13(水) 22:29
暑かったり、雨が続いたりする嫌な天気が、続きますね。
ホームページが、一様できました。
まだまだ、これからよくしていかないと、いけませんが。

TAISHOさんに、いろんな言葉を、もらい頑張ってこれました。
ホームページを作る事に挑戦できたのも、TAISHOさんのおかげだと、思っております。

TASHOさん、お体には気を付けて、これからも頑張って下さい!

TAISHOさん、HARUKIさん、DENNYさん、GunGunさん、KOZASUさん、チャーリーさん、福ちゃん、もしよかったらホームページ見て下さい。
携帯からは、ホームページは、見れませんが、掲示板と日記が見れます。

TAISHO.NET管理人様へ

相互リンクありがとうございました!
早速リンク貼らせてもらいました!

まだまだ先ですが、9月4日新しい風を、感じに行きます!!

http://www17.ocn.ne.jp/~stand05
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright