HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5386 o(^-^)o るみち [V402SH] 2005/07/11(月) 19:49
阪急塚口駅にいました。少しの時間だけ…
TAISHOが昔いた所なんですよね。
当時と変わってるんだろうけどTAISHOの地元に行けて何だかうれしいです。エヘッ♪
貴重な時間過ごした気がします。

No.5387 RE:o(^-^)o ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/07/11(月) 20:27
塚口と言えば、尼崎から派遣で東京にきたと言う青年がいて、青年と行っても27歳だが・・・ 尼崎と聞いて、尼崎の何処?と聞くと「富松」と答えたから、もしかして塚口中学?と聞いたら、やはり塚口中学出身の青年だった。11歳も下の後輩と東京で偶然出会うとはビックリ!これも「UNMEI」!? 自分も塚口の駅前には思い出がいっぱいです。このまま突き進む気持ちの反面、あの頃に一瞬でもいいから戻りたい気分。でも戻りたい気分はこのまま保留です。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright