HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5370 LOVE? or TOUGH? ☆MACKY☆ RAMONE http://6825.teacup.com/macky/bbs [Windows] 2005/06/28(火) 16:49
DENちゃん始め"TOUGH BAND"の皆さんお疲れさまでした!
今回は熱いイベントに誘ってもらい楽しくやらせて貰いました。
メンツもゴキゲンでしたね! 思わず飲み過ぎてしまいました。。
実は今、初めてココを覗いてみて、イベント前にチェックしなかった事を少し悔やんでます。 いつも全力全開、100%のプレイをしてるオレだけど、ココを見ておいたら200、1000%のプレイが出来たかなと。。 熱くて、真っ直ぐな人間が好きなもんで。 そういう人間とツルむ時、やっぱVOLTAGE上がるんで。
イイ掲示板ですね! もちろんステージも熱かった!
これからもヨロシクどうぞ! DENちゃんありがとう!!

No.5372 RE:LOVE? or TOUGH? DENNEY [TS29] 2005/06/29(水) 18:44
ワオワオ!MACKY!ありがとうね!ホント、MACKYが居てくれて良かった!また誘ってもいいかな〜?って、もうオイラのスケジュールには入ってますから!近々電話するよ。また宜しくね!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright