HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.5326 要望が多くてすみません… チャーリー [D900i] 2005/06/21(火) 22:36
今度のライブは“TOUGHBAND”企画だと聞きました。“TOUGHBAND”とが呼んだタイバン!気になって仕方ありません。どんなバンド達なのか?プロフィールとは言いませんが詳細を簡単に教えてもらえたりしないですかね?

No.5330 RE:要望が多くてすみません… DENNEY [TS29] 2005/06/22(水) 20:00
んー、親衛隊長の要望と有れば、企画者としては答えぬ訳にはいきませんな!ではでは、極、簡単に日曜日の出演順に紹介してみましょうかな!まずトップバッターのFRAGMENTSは元スリック&ザ.バスティーンズのリズム隊だったBaのシンジとDrのカワちゃんを中心に昨年結成されました。Guのクロちゃんはplayhouseのメンバーでもあります。今年の3月に大塚レッドゾーンでデビューしました。今度で5回目のライブになります。2番手のラブレターズは元、ブラジルUFOのGuだったダッキンボーイと元ロコヘッドのGuだったトンチンとDrのマーキーによって4年前に結成されました。ダッキンボーイはラブレターズ結成の際にGuからBaへと転向しました。希望者には無料でデモCDをプレゼントしています。3番手のムスタングジャークスはもう皆さん御存じだと思います。結成された年は定かでは無いのですが、結構ベテランの域です。最近Drのシゲさんが脱退して元、咆哮のヒロキ君が加入しました。Gu&Voの高森君とBaのタクちゃんのステージパフォーマンスは一見の価値有り!ノリノリ最高、ワオワオロケンロー全開です!
そして4番手のバイブレート2フィンガーズは元ワイアッツのVo&Guのトリヤ君を中心に3年程前に結成されました。現Guは元ゲンドウミサイルのバニラさん、Drは元クラックザ.マリアンのテルさんです。Baの方はちょっと面識が無いもので、すんません。最近アルバムをリリースして、それに伴いショートサーキットではありますがツアーもこなし、ファイナルの下北シェルターでも大盛況のうちにライブを終えました。各方面からも絶賛の声をよく耳にします。今のうちにチェックしとかないとまずいかもよ!と、まぁ簡単ではありますが、紹介させて頂きました。各バンドの音楽性とか音色とかについては見る人によって、十人十色だと思うので敢えて省きました。その辺については自分の目と耳でしっかり確認して下さい。はっきり言って今回のメンツは最初から最後迄、全てお薦め!オイラが自信を持って断言します!今度の日曜日は下北沢ベースメントバーで熱く、暑く、厚く盛り上がりましょう!皆さんのパワーを待ってます!

No.5333 RE:要望が多くてすみません… チャーリー [D900i] 2005/06/23(木) 18:54
DENNEYさんありがとうございます!我が儘ばかりすみません。でも我が儘ついでにあと一丁いいですか?あのイカしたDJについてもお願いしちゃってもいいですか?BUZZ BUZZ HEY!

No.5334 RE:要望が多くてすみません… DENNEY [TS29] 2005/06/23(木) 20:01
んー!☆MACKY☆の経歴についてはあんまし知らないんだよね!横浜BUZZ ATITTUDEの企画者で、現在横浜のみならず東京のバンド達からも絶大なる信頼と評価を得ているDJです。先々月のライブをもって、BUZZ ATITTUDEは一旦休止しましたが、再び会える日もそう遠くは無いでしょう。とにかく素敵な選曲とノリノリのDJスタイルは、☆MACKY☆を観にライブハウスに来たと言うお客さんもいる程です。日曜日は是非その辺にも注目して楽しんで下さいマセ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright