HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5321 今週日曜でっせ! DENNEY [TS29] 2005/06/20(月) 21:14
賢明な皆さんは、もう御気付きだとは思いますが、今度のライブ以降のスケジュールが出ていません!そうなんです。26日のライブの次は9月4日迄ありません!約2カ月間ライブはお休みします。今週末を逃すと、「暑さもちょっとおちついたかな〜?」って感じるまでありませんので、皆さん!今度の日曜日はベースメントバーに集合夜露死苦!

No.5325 RE:今週日曜でっせ! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/06/21(火) 21:58
そうなんです。バンド仲が悪くて・・・ 嘘です! 7月8月は必然的にそうなっただけです。お話はいくつかあったのですが、この期間は”TOUGH BAND”変身期間!(と個人的に名づけてます)に致します。reheasalを定期的に繰り返し、トレーニングし、よりパワーアップする為の大切な期間。こんな期間がほしかったのだ。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright