HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5181 DENchanへ T-C★DRIVE http://members3.jcom.home.ne.jp/over_drive/ [Windows] 2005/04/26(火) 23:24
引越しは無事終わった?終わったらそば食わなきゃな〜!
イエイ!新居生活、良いことありますように!
新居ってなんかイヤラスイぃ〜ね!
あれ?そう思ってんの俺だけ???

No.5182 RE:DENchanへ "TOUGH BAND" DENNEY [TS29] 2005/04/27(水) 15:17
ウッス、T-C☆DRIVE殿!わざわざありがとうございます。昨日は突然の雨にも負けず、なんとか引越し出来ました。しかし、部屋の中は段ボールに占拠され、寝る場所も無い状態です。オイラは明後日から連休なので片付けに本腰入れるのは休みに入ってからになりそうです。ちなみに全くの偶然ですが、お隣には、友達の某バンドのメンバーが住んで居り、これから先ライブの打ち上げやら二次会やらで二つの部屋を行ったり来たりなんて事も可能になりそうです。近くでライブの際は、是非ともご利用下さいませ。ps.酒は持参してね!(笑い)。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright