HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5165 無事に! "TOUGH BAND" DENNEY [TS29] 2005/04/18(月) 12:17
新しい引越し先が決まりました。まだ荷物とかは運んで無いんだけど、歩いて10分ぐらいの所です。閑静な住宅街とかで今度の部屋は今住んでるとこと比べて、かなりグレードアップしました。その分家賃もグレードアップしちゃいましたけど!まぁ、頑張って働くしかないですな!来週には新居での生活が始まります。今から楽しみです。

No.5166 RE:無事に! よしみつ [P252i] 2005/04/18(月) 20:16
デンさん、ほんとにお疲れ様でした!落ち着きましたら是非、遊びに行かして下さい〜。 新居で呑み過ぎましょう!僕が、いつもどうり寝るまで!(オイ!泊まって行く気かよ)デンさんの声が聞こえてきそうですが(笑)じゃあ、僕は作業服でお邪魔した方がいいですね。 だって、デンさん家から僕の勤務先近いんですものー!

No.5167 RE:無事に! "TOUGH BAND" DENNEY [TS29] 2005/04/19(火) 10:21
オイオイッ、よしみつ君!オイラん家はビジネスホテルじゃ無いんだよ。って、いや大丈夫!いつでもOK!遊びにおいで、但し来る時は日本酒を忘れずにね!

No.5168 RE:無事に! よしみつ [P252i] 2005/04/19(火) 14:37
了解致しました!日本酒持って遊びに行かさしていただきまーす!つまみは、納豆ポテチ入りでいきましょう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright