HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5138 4/2 ”TOUGH BAND” HARUKI [Windows] 2005/04/04(月) 21:28
遅くなってしまったんけど、4/2はLIVEに足を運んでくれた皆さんありがとうございました!すげぇ〜楽しかった♪何だかここ何回かのLIVEでやっとというか何と言うか、何年掛かってんだ?ってカンジだけど、純粋に楽しいかんじでやれるように俺がですがなれたと思います。メンバーには迷惑掛けっぱなしで頭上がらないですが(恥)こんな告白いらないけど笑、次のLIVEも期待してもらっていいよ!”TOUGH BAND”名乗りあげて行きます。一度是非!!まず俺が精進しなきゃだけど・・・汗

No.5139 RE:4/2 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/04/04(月) 22:38
HARUKI充分だ!何も考えず感じて行こう!

No.5140 RE:4/2 GMK [ST21] 2005/04/05(火) 00:22
HARUKIさんの情熱はギターの音からも伝わってきます。俺と同じ‘74年生まれの同級生、俺も負けてはいられませんな!タフバンドのライブはまだ未経験ですけど大阪来られた日には参戦しますので。ほいでもって煽りますので!これからもかっこいいギター期待してますよ!

No.5143 RE:4/2 SUGIO [Windows] 2005/04/06(水) 00:08
おつかれっした!!その通りここ数回 HARUちゃんの強い意志感じてます。”チーム74”頑張ろう!!!!

No.5145 RE:4/2 ”TOUGH BAND” HARUKI [Windows] 2005/04/06(水) 18:52
ありがとです!”チーム74”(笑)いいねぇ〜、GMKサンもSUGIOチャンも大人入り、つーことで笑、頑張ったりまっしょい!大阪!行けるよう踏ん張っとくんでそん時は宜しく!!

No.5146 RE:4/2 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/04/07(木) 00:44
”チーム67”も応募中っす!

No.5147 RE:4/2 GMK [ST21] 2005/04/07(木) 01:59
’67年だとSAのTAISEI、あとは・・・誰?元ジュンスカのKAZUYAも確か・・・どうでもいいか(笑)いいですねぇ、”チーム74”!これからの方向性は・・・? まぁとにかく”チーム74”のヒーローMr HARUKIを応援しよう! 押忍!!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright