HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5126 ワンダラーズビデオ こうじ [P900i] 2005/03/30(水) 23:19
VOSのビデオ見ました! ベースの方はDENNEYさんですか?

No.5127 RE:ワンダラーズビデオ "TOUGH BAND" DENNEY [TS29] 2005/03/31(木) 18:06
んー、見てしまいましたか!見てしまったものは仕方が無い。たしかに、今とは見た目もベーススタイルも別人と化してしまいましたが、それは紛れも無く、15年前のオイラであります。オイラの中では封印したVなのですが、なんか懐しくなってしまいましたので今夜その封印を解いてみたいと思います。さぁ〜、吉と出るか凶と出るか?見終わった後の感想は?それはヒミツにしときます!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright