HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5113 こうじ [P900i] 2005/03/23(水) 18:06
TAISHOさん質問です!亀ってまだかってらっしゃるんですか?他になにかペット飼ってるんですか?

No.5114 RE:亀 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/03/24(木) 22:25
亀を飼ってると言うか、亀がまだ生きているので・・・って言い方したら可愛そうですな。 名前は「亀」そのまま。丈夫なだけに誰にも大事にされず、ベランダで孤独に生きています。私はちゃんと水をかえたり、餌をあげたりしていますが、やはり丈夫なので、ある意味ほったらかし状態です。人間もしっかりしてる人や身体の丈夫な人は、あまり人に心配されないのと同じですね!もう十年も飼ってます。私より長生きするんでしょう!まさに「タフガメ」でもよく「亀」の事を覚えていましたね!

No.5115 RE:亀 こうじ [P900i] 2005/03/24(木) 22:54
亀すごいですね! 亀はほんまに長生きしますね!たぶん亀は、TAISHOさんに対して、かなりの情がありますよ!やっぱでかいんですか!?

No.5116 RE:亀 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/03/26(土) 11:54
亀の大きさは私の拳より少し大きいくらいです。まぁこの先長いですからかなりデカクなるでしょうね!

No.5117 RE:亀 こうじ [P900i] 2005/03/26(土) 23:00
ご返信ありがとうございます!僕も昔、亀飼ってまして、池に帰そうと親父がおもいっきり池に投げてこれで広い池で自由になれと思ってたら帰ってくるんですよ。また2回目池に投げてもまた帰ってくるんですよ!さすがに3回目は帰ってきませんでした!ちょっと淋しかったです。小さいながらに感動した思い出です。

No.5118 RE:亀 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/03/27(日) 21:20
そうですか!亀も帰ってくるんですね!私の「亀」は2度ほど逃げ出しました。そして探すんですが見つからずで、何日か経って隣の方が「亀見つけたんだけど」と教えてくれれました。ベランダのパーテーションの隙間から隣のベランダに逃げ込んだようです。このマンションはペット禁止なのでつまらないですよ。ペットを飼っていいマンションだったら小さな犬を飼いたいっす!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright